スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2406] マニュマニュ

STD 400 * 400 / 226051byte(.png)
アニメ再生【5時間23分1秒】
Artist 白羽美鷺 [HOME] 2006年04月03日(月) 00時27分 (3)
なるべく早く仕上げますけど
多分またじっくり書き直すかもです

[Res.1] ▼ 雨狸 06/04/04(火) 15:04
途中レス失礼します!チラッと見えてるだけでも
上手すぎて動画見ちゃいました!!完成楽しみにしておりますw

[Res.2] ▼ dolce 06/04/04(火) 15:28
気になって、アニメ見てしまいました!!
(すみません;;)凄く楽しみにして
おりますww

[Res.3] ▼ 銀 06/04/04(火) 18:41
動画二回目みちゃいますた^^;
動画だけでも感じとれるそのすごさ!
やっぱりすごすぎです^^
楽しみで〜す^^ガンバッてくださいませ^^

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/04(火) 18:53
お待たせしましてすみません^^;
どなたのリクでしたっけ^^;

なんかいちほでばぐってしまったのか
一部消えてて
それを復元するのに時間がかかってしまいました^^;
月をバックにオルドラン城の屋根の上で2匹でポーズをとっているところです
あんまり可愛くならないように、気をつけて描きました
月をバックにしたんで、体の裏に光が当たってる設定なんですけど
うまく表現できたでしょうか^^;

つい書き込んでしまって、くどいかナーとも思いつつ
▼,,'A`,,▼頑張った割には図鑑に入れない^^;とか

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/04(火) 18:57
> 雨狸 さん
楽しみにしていただいてうれしいです
ご期待に添えていますか?

>dolce さん
アニメの最後で既にバグってましたね^^;
何で一部消えたんだろって思いましたでしょう
すみません^^;データ重いんでしょうか

>銀さん
2回もですか^^;
そんなに楽しみにしていただいて、感謝感激です^^;
コレからもまた書きますので
よろしくです

[Res.6] ▼ 柴犬 06/04/04(火) 19:42
マニューラかっこいいです!!
壁や月がリアルで・・・
そこらに出てきそうですね・・・!
5時間かける心意気というか、入れ込み方がすごいと思います
本当に尊敬してしまいます・・・・!!!

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/04(火) 20:48
>柴犬 さん
5時間どころか
絵を描いていると時間を忘れてしまいます
壁や月はマニューラ本体より時間をかけて書き直しました^^;
質感とかリアルさを追求したかったんで
背景がリアリティをもつことで
ポケモンの生き生きさが出ればいいなと思っています
これが美鷺の味になっていくように
がんばります
写生は本とは不得意なんですけど^^;
ポケモンと描くと楽しいのは何ででしょう▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.8] ▼ ララ 06/04/04(火) 21:45
保存中の時から楽しみにしてました!!
さすがですね〜
映画思い出しちゃいます!!

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/04(火) 21:56
>ララさん
映画よかったですよね^^
マニューラも好きなポケなので
早くゲームにも出てほしいです

あの映画ではサトシとかが沈んで消えていくときに、涙が止まりませんでした^^;

世界のはじまりの木は中がすごく綺麗でしたよね
ミュウの部屋あたり・・・
その辺も書いて見たいと思います^^

[Res.10] ▼ ララ 06/04/04(火) 22:17
うちは、あのルカリオが消える時が
もうボロ泣きでした!!
ミュウの部屋ですか!楽しみにしてます!!

[Res.11] ▼ dolce 06/04/04(火) 23:50
こんばんは!!途中保存からずっと
楽しみにしておりました!!
素敵ですねー!!!リアルな月ですねw
雰囲気最高です><
それでは短文失礼いたしましたw

[Res.12] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/05(水) 00:15 (2)
>ララ さん
週末くらいにかけたらかきますね
ルカリオ、思い出しても涙が出そうになりますね

>dolce さん
月、隠れて見えにくいのにすみません

[Res.13] ▼ 銀 06/04/05(水) 12:49
遅レスすいません;
ああっまちにまったマニューラだぁ!
たしかこれのリク・・・みちぇるさん?だったような・・・間違ってたらみちぇるさん、白羽さんお二人方共々すいませんです;
すごいかっこいいです!ポーズが個人的にすきです!あと背景のレンガがすごいです^^光のあたってる部分とかすごいうまいです!
では時間がないのでこのへんで・・・・
もっといいたいことあったのに・・・

[Res.14] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/05(水) 19:20
>銀さん

待ちに待たせちゃって▼o・∀・o▼ゝすみません
リクまで覚えていてくださってすごいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ついでに
あとリクなんでしたっけ
もうコレで終わりでしょうか?
なんだか記憶力がなくて▼o・∀・o▼ゝすみません
前のを一つずつ見返せばいいんですけど^^;
もし覚えていたら教えてください

ポーズは左右対称になってるのはコピーで左右反転で^^;
重なってるとこだけ書き足しました
背景はけっこう時間かけて研究しながら描きました^^

[Res.15] ▼ 銀 06/04/05(水) 20:40
う〜ん?あとはこれでリクエストは全部かきおえてたとおもうんですが・・・
お疲れ様でした^^ちょこっと古レスみましたけど描き終えてたようですよ^^
こういっても少し記憶があるぐらいですからたよりにならないかもしれません;
でもほとんど描き終えてたとおもいます
リクはラティ兄妹シリーズ・波ピカ・チコリータ・ミュウ・エネコロロ・ニョロゾ・・・などなどでした^^;
これ以外にも描いていた絵があったのでリクは全部おわってるとおもいますよぅ
あと前のレスでいえなかったことがある
んで言おうとおもいます〜

線とかもすごいですね!なんだか少しひかっています^^あと背景の月なんかも・・・
クレーターとかへこんでいる部分とか色がうまいです!
前にある影が正確ですね!月は後ろにあるんですから当たり前、前に影がありますよね^^さすがっ!ていうかんじです!
では長くなりましたがこの辺で〜失礼します

[Res.16] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/05(水) 21:19
よかったです^^
いつも▼o・∀・o▼ゝすみません
それと、素晴らしい感想、涙が出ます
こんな一枚の絵で、こんなにいろいろ読み取っていただけて
すごく嬉しいです
前にある影は何回も書き足して^^;
レンガも全部きれいに描いたし、月も隠れてるとこも全部書いてあるんです^^;
背景のみ(マニューラとマニューラの影をなくした背景のみ)を、参考までに [HOME]にいれておきますね
背景だけでも207KBでした^^;

[Res.17] ▼ 紅 06/04/06(木) 17:20
マニューラかっこいいですね!!
今から技を仕掛けてきそうな勢いです!
背景にある月もすごくリアルですね(゜∀°)こんな風に描けたらいいです!!
テクスチャの使い方も上手ですね^^(テクスチャですよね?違ったらすみません((汗
では横レス失礼しました。

[Res.18] ▼ 飛波 龍波 06/04/06(木) 17:49
白羽さんお久しぶりですv

まにぅらさんカッコええですっ!
なんだか波動の双子さんを思い出しますv(えー
月をバックに格好いいポーズで決まってますねっ!格好いいですv
私が月や光るものをバックにした時は覆い焼きとか使いすぎたり逆光意識したりするせいでやたら光ってしまうので
こういう静かな背景の前にぱきっと凛々しい子が立ってるみたいな絵に憧れますv
テクスチャ上手くて羨ましいです(笑

ではでは失礼致しますー!

[Res.19] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/06(木) 20:35 (1)
>紅さん
>今から技を仕掛けてきそうな勢いです!
ありがとうございます^^
あの映画の2匹のコンビネーションのよさを技を繰り出しそうな雰囲気で描きました^^そういう風に見ていただいてうれしいです^^
>テクスチャの使い方も上手ですね^^(テクスチャですよね?違ったらすみません((汗
はいそうです^^
テクスチャを重ねるとしたのが消えてしまうのでA値を下げてレイヤーを追加してどんどん重ねて、雰囲気を作っていきました^^
テクスチャが使えるのがしぃペインターの魅力ですよ▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
いろいろ使うと何時間でも楽しめちゃいます^^;

[Res.20] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/06(木) 20:52
>飛波 龍波 さん
おひさです〜お元気でしたか?

>なんだか波動の双子さんを思い出しますv(えー
そうなんです^^
あのキッドのマニュさんを描いたつもりです
あの時は満月だったかどうか、屋根の上に行ったのは覚えてるんですが
つきがどうかは覚えてなくて
でも満月を背に決めポーズをしたらカッコイイだろうと思って^^;

>テクスチャ上手くて羨ましいです(笑

うまいかどうかはわかりませんが
テクスチャの使えるしぃペインターにはまりまくりなんで
楽しんで使っているんです^^

お褒め頂うれしいです〜、お久でレスいただいたのもめっちゃめちゃ嬉しいです^^

[Res.21] ▼ 私だ [HOME] 12/03/22(木) 07:40
本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://ylm.me

[Res.22] ▼ 純 [HOME] 12/06/17(日) 13:28
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(/∀\*)) http://sns.fgn.asia/

[Res.23] ▼ louis vuitton replica bags australia [HOME] 13/09/02(月) 17:50
louis vuitton zippy wallet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ louis vuitton replica dog carrier [HOME] 13/09/05(木) 04:02
top replica louis vuitton handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.surnetinfo.com/itbag.html]louis vuitton replica dog carrier[/url]

[Res.25] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/24(火) 23:47
louis vuitton replica eva clutch ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.26] ▼ louis vuitton replica uk bag [HOME] 13/09/26(木) 14:43
louis vuitton damier replica bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.27] ▼ hermes replica medor clutch [HOME] 13/10/11(金) 06:41
replica hermes handbags paypal ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ hermes bags norway [HOME] 14/01/29(水) 08:38
hermes knockoff handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -