スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2402] 4時間掛けたマナフィです…。

320 * 320 / 17615byte(.jpg)
Imagist 檸檬桜 2006年04月01日(土) 19時45分 (1)
描くのに疲れました。
別サイトに展示したものをアップロします。
資料が無かったので、映画公式サイトなどを見ました。
でも、目の周りの黄色い部分を間違えてしまいました。すいません;
背景は本のデザインを見て描きました。
「遠近法」を意識していたのですが、無理でした。
もう少し特訓したいと思います。

[Res.1] ▼ 雨狸 06/04/01(土) 20:01
ぉおお!危うくニアミスでしたね(ぇ
まだその別サイト見てないけれどきっとあるな(ぅん(ぇ
マナフィ新ポケは資料少ないですね!
横から見たらどうなんだろうとか
羽閉じたらどうなんだろうとか
後姿はどんなだろうとか楽しみでなりませんw
水彩マスキングがキレイですね〜

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/04/01(土) 21:24
そうですね^^
わからないから余計想像で書いちゃったりしましたよ^^;
ここの美鷺の名まえの後の[HOME]クリックで前に描いたのがみれますが
かなーり適当な想像で書いてしまってて
まつげ?みたいなのがないですよ(なんかシルエットっぽいぼやけた資料で描いたので)

[Res.3] ▼ 檸檬桜 06/04/02(日) 10:16
レスが二つ!
ありがとうございます。
>雨狸様
ありますよ。あのページに原画がww
難しいですよね、新ポケって。
でも、描くと色々な発見がありますし、挑戦することは大事だと思います。
ただ、調子に乗りすぎるといけませんね…;
色塗りは何だかんだ言って掛けた時間が一番長かったかも…。

>白羽美鷺様
マナフィ、見させていただきました。
シルエットでここまで正確に描けるとは!
私なんて公式サイト見て、自分で鉛筆で描いてこんな感じです;
そのデッサンが悪かったのかも…。
白羽様のは全体的に綺麗ですから、間違えてもキラキラしていますよ♪
もう一回リベンジしたいです。

[Res.4] ▼ dolce 06/04/02(日) 11:26
初めまして!!練習版の者です><海の中の色合いがいいですねー^^綺麗です。
挨拶してるみたいで・・。
あの、教えていただきたいのですが、
このように、画像が貼り付けされているのは、どのようにやられたのですかね^^;
前から気になっていたのですが;;

[Res.5] ▼ 檸檬桜 06/04/02(日) 11:41
>dolce様
初めまして。
あ、ホントに挨拶してますね、これは。
海の色合いに気力入れて良かったです。
あと、アップロ(画像貼り付け)の仕方。

>こちらでは
絵を描く時、画用紙の大きさを設定するところの横に「画像投稿」というのがあります。そこにメッセージと画像パスワード(参照をクリックして)を入れて投稿すればOKです。
>練習板
「カタログ」などが描いてある場所に「通常投稿」というのがあります。
そこで↑と同じ方法を実行してください。

[Res.6] ▼ dolce 06/04/02(日) 11:57
有り難うございますー><
本当に助かりました(感激)
次の御絵も楽しみにしてますー
(≧∪≦)

[Res.7] ▼ 亜美 [HOME] 12/06/16(土) 06:29
セクロスしたい女たちはココ!(〃▽〃) http://www.b8y.in/

[Res.8] ▼ christian louboutin cinderella shoes [HOME] 14/03/05(水) 18:17
christian louboutin mens shoes replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -