スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2371] お花畑で

PRO 400 * 400 / 240297byte(.png)
【4時間18分46秒】
Artist Bambi 2006年03月27日(月) 21時26分
イーブイも姉弟(これできょうだいと読むかどうか^^;)がお花畑で遊んでいる所です^^
実際に持ってるポケで名前付いてたりします♪
今回は主線無し+背景を頑張りました・・・。
目が痛いです^^;
見ていて目が痛くなったらごめんなさい<(_ _)>

1名様限定ですがリク募集しますので気軽に言ってくださいね^^
では失礼いたします^^

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/27(月) 21:45
かわいいですね^^
背景ですが手前の花を大きめに、遠くのを小さめにすると奥行きが出ますよ
最近奥行きを気にして描くようにとアドバイスを(美鷺が)聞いてきたので
大きさを変えるのも一つの方法だそうです^^

[Res.2] ▼ Bambi 06/03/28(火) 21:36
アドバイスありがとうございます^^
そこまで手が回っていませんでした^^;
次は参考にしてみますね^^

[Res.3] ▼ 銀 06/03/29(水) 09:27
ほのぼのする絵です^^
花畑の感じがすごいでているというか、日光がまたいい感じにしてるような感じです!
今回は主線なしか・・・こんなに上手にかけるなんてうらやましいです^^;
主線なしって難しいですよね〜
花の影の所にトーンみたいな感じになってるんですね^^
使い方すごいうまいです

[Res.4] ▼ dolce 06/03/29(水) 14:30
こんにちはw
お花綺麗ですねー^^
トーン使いとか凄いですね。
イーブイが嬉しそうで可愛いです。

[Res.5] ▼ Best  06/03/29(水) 18:27
リクいいですか?
えーとリクエスト内容は
アカネ(金銀)とウチキド博士の水着
でお願いします

[Res.6] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/29(水) 21:15
ポケモン以外でリクしていいの?

[Res.7] ▼ ノーキ 06/03/29(水) 21:42
>銀河帝国司令官Iさん
この掲示板はポケモン関連人物ならギリOKだったと思いますよ。以前もカスミ描いてる人いましたし。

[Res.8] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/29(水) 21:48
そうですか。
じゃあ俺もカイリキーの身体にエリカの顔くっつけたのでもうpしようかな(ウソしませんけど

おっとコメント
いい感じにファンシーさが表現できてると思います。
これからも頑張って下さい。

[Res.9] ▼ Bambi 06/03/29(水) 22:45
>銀様
主線無しもだいぶ慣れてはきたのですが
やっぱり余計に時間がかかってしまいます・・・^^;
トーンは使ってみたかったんです!!(何
使い方はまだ慣れていないんですがね^^;
良かったみたいでうれしいです^^

>dolce様
今回は背景に力をいれたので
良かったです〜^^
イーブイは持ってるポケが無邪気な性格だったのでそのイメージです^^

[Res.10] ▼ Bambi 06/03/29(水) 22:49
>Best様
おぉ!!
トレーナーのリクはじめて頂きました・・・w
頑張って描きますね^^
でも資料を探してから描くので少し遅くなったらごめんなさい^^;

>銀河帝国司令官I様
ありがとうございます^^
もっと研究して頑張りますね^^

[Res.11] ▼ Best 06/03/30(木) 00:08
おお!ありがとうございます
あと水着はビキニでお願いします^^(氏

[Res.12] ▼ Bambi 06/03/30(木) 16:04
分かりました^^
のせてて消されない程度の露出にします(待
あと、アカネとウチキド博士は別々ですか?
それとも二人とも水着でしょうか・・・?

[Res.13] ▼ Best 06/03/30(木) 23:42
二人ともビキニで、ビキニの色は二人とも夏をイメージしまして「水色」でお願いします^^
露出はお腹が露出されていればおっけーです(氏

[Res.14] ▼ ありません [HOME] 12/01/25(水) 18:52
ぬいた(´-ω-)☆ http://l7i7.com/

[Res.15] ▼ faux louis vuitton luggage [HOME] 13/09/03(火) 15:04
louis vuitton millionaire glasses replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes chemnitz [HOME] 14/02/22(土) 06:52
hermes bags philippines 413 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -