スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2362] 草原でシャボン玉に乗ってみた^^

400 * 400 / 68943byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年03月26日(日) 16時31分
大分前のリクのミュウです
ミュウは小さいイメージがあるので
シャボン玉に入れて見ました
助言を受け、背景に奥行きをもたせてみました
草は6段階の大きさで書きました
今までの絵と比べて、背景を5倍くらい頑張ってみたので
少しはよくなったかと思います
やっぱり背景難しいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ところで、ここは80キロバイトまでなんで
画質が落ちますね^^;
図鑑のほうは画質のいいものを投稿します

[Res.1] ▼ 柴犬 06/03/26(日) 16:57
はじめまして。柴犬と申します。
最近練習板の方で練習している者です。
ミュウをシャボン玉の中に入れるアイディアが素晴らしいです!
草も1本1本細かくて私じゃとうてい成し得ないです・・・!
空なんて吸い込まれてしまいそうです!
私も白羽美鷺さん目指して頑張ります!
それでは失礼します。

[Res.2] ▼ ララ 06/03/26(日) 17:11
うぎゃー(壊
かわいすぎる!!
シャボン玉も回りも凄い上手い!!
なんか映画思い出すな〜

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 17:15
>柴犬 さん
レスありがとう御座います
柴犬さんのミュウも見せていただきました
生意気ですが、アドバイス書いておきましたので見てください
なんか、返信っていうとこを押さないと、美鷺のコメントが出てこないんですけど
見た目には見えませんが、ちゃんと入っていますから^^;(絵板に嫌われたんでしょうか
草とかも今までかなりテヌキで、反省してこれ描いたんです
絵って手を抜けばいくらでも抜けますけど、頑張ればいくらでも出来ますよね
枚数でなく、いい絵を頑張っていきますので
これからもどうぞヨロシクお願いします

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 17:26
>ララさん
レスしたらコメがあって^^;
連レスですみません
映画思い出します▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ミュウってほんとに可愛いです

シャボン玉の書き方は簡単ですよ
描画アニメ張っておきますので参考にしてください
このレスの[HOME]に入れておきます
クリックしたら書き方見れますよ

[Res.5] ▼ 柴犬 06/03/26(日) 18:30
練習の方でのアドバイスありがとうございます。
コメントは普通に見れましたw
ララさんではありませんが描画アニメ拝見しました。10回ぐらい見入ってしまいました;;
やはり量より質でいきたいと思います♪(言うのは簡単なんですが・・・)
ということでまた練習してきます。

[Res.6] ▼ dolce 06/03/26(日) 19:02
こんばんは。いやあ、本当に綺麗です!!感動しっぱなしです。・この頃しっかり
頑張って1枚描いてません。だから上手にならないのだと私は私に思いました。
しかし、手をかけたいのですが、かけかたがわからないのです;(泣)
どの機能を使うなど、これからも学びたいと思いますw(≧^≦)
素敵な御絵を見せて頂いて有り難う
ございましたw失礼いたします><

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 19:20 (1)
>柴犬さん
コメント読んでいただいてありがとう御座います。描画アニメも見ていただいて嬉しく思います
シャボン玉は簡単なんですけど、気に入らなくて書きなおしたのがバレバレです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
普段は戻るで直してますが、戻るで戻りきれないとこまで書き直すこともしょちゅうなんですよ^^;

>dolceさん
一番手をかけるとしたら、細かく書くことですけど、拡大を使って描く部分を大きくして書くといいと思います。それとしぃペインターだとレイヤーをどんどん増やせますから、それを利用して重なる部分も別に描いていけますよ。
お絵描きって楽しいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
お互い頑張りましょうね^^
余談ですが、この絵はやっと師匠(美鷺のHPでとても絵の上手な方)に背景の奥行きを感じていただけたようです^^;
書き込み方で奥行きを出していきたいと思います

[Res.8] ▼ dolce 06/03/26(日) 20:35
こんばんは。はい!お絵かき楽しいです(≧∪≦)
Hp行かせていただきましたw
素晴らしかったです。写真とかも・・。
有り難うございました。頑張りますww
失礼いたしましたー!!

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 22:38
>dolceさん
レスありがとうございます
素材もいろいろ描いたりしてるので
今度見てください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
またいろいろがんばります^^
でもキットお絵描きばっかりかも^^;

[Res.10] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/27(月) 09:09
昔の赤緑青のミュウは技マシンでバブル光線を覚えられたけど今のミュウはこの技使えないですよね。古き良き時代のイラストだ……

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/27(月) 20:18
>銀河帝国司令官Iさん
そんなこと考えもしないで描きましたけど
そうですよね^^
相手が出せば、ものまねでかえせるかもです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.12] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/27(月) 20:55
こんにちわ、おひさしぶりです
ミュウちゃん可愛いですね♪
シャボン玉も草原も感じがでてて
いい感じです。最近じっくり
お絵かきする時間なくて;むぅ〜・・
って感じですw

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/27(月) 21:34
> みちぇるさん
やっぱりお絵描きは時間かけたいですよね
だから美鷺も投稿までに時間がかかってしまいます
でも、いい絵を描いていきたいので
投稿数は減りますが、また頑張りたいと思います

[Res.14] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/27(月) 21:38 (2)
ミュウは・・・
姓名判断師バグ(紫苑バグ)を思い出す・・・。あの頃は俺もポケモン大好き短パン小僧だった・・・。
おっとコメント
アドバイス必要ないと思うけど・・・
シャボン玉って現実はもっと透明感があってこの草原の明るさから考えて光の屈折具合でもっと虹色に輝いていていいと思います。
決してケチ付けでなく俺の一つの意見ですので気を悪くなさらずに・・
作品自体はとても素晴らしい出来です。
ただ昔シャボン玉のデッサンで言われただけなんで(シャボン玉吹いてる少女の写真のだけど・・・)・・・馬鹿(顧問)もへんな絵かかせてたよな〜

[Res.15] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/27(月) 21:48
そうですね^^
黄色、ピンク、青の段階的な虹色を出したんですけど
透明感がもっと出て、それでいてふくらみを表現できたらよかったです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ちょっと修正してみます^^;

[Res.16] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/27(月) 21:53 (2)
できればミュウはヤバイけど
シャボン玉に透明感がでたらシャボンの向こうに映ってる景色は少し歪ませたほうがいいですよ。
俺はこの絵をより美しくしたいだけで
ケチ付けではありません。
すいません。背景描いてない分際でアドバイスなんぞして・・・

修正頑張って下さいね。

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/27(月) 23:30
> 銀河帝国司令官I さん
アドバイスありがとです
やっとできました
画像の差し替えが出来ませんので
[HOME]のところに書き直したのを入れておきました
少しはましになりましたか?

[Res.18] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/27(月) 23:38
おお!
透明感が出てます出てます。
いいじゃないですか!!
やっぱシャボン玉の透明度はこうじゃなきゃですよ!。
俺の意見に耳を傾けてくれて有難うです。
やっぱアナタは凄いですよ。

夜遅くまで起きてた甲斐がありましたw
あとは更なる高みを目指して下さい。

[Res.19] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/28(火) 00:05
ありがとう御座います

適切なアドバイスがあったからですよ
ありがとうございました^^
更なる高み・・・
そうですね、お絵描きは奥が深いです
また頑張りますので、よろしくです

[Res.20] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/28(火) 00:12 (1)
眠いけどコメント・・・

人間鍛えればどこまでも強くなる。
それは画力も然り
人間これでいいと満足したら所詮それまでだ・・・だから結果に満足せず更に腕を磨くのだ・・
と馬鹿(顧問)が熱く語ってたので・・・これからも頑張って下さいね。
まだまだ未開のwど田舎からエールを送ります。


おっとあと一つレスついたら修正した作品がsagaっちゃいますねw

[Res.21] ▼ 雨狸 06/03/28(火) 17:23
凄すぎます…シャボン玉といい背景といい…
白羽さんは写真とか参考にしてたりします!?
このミュウをみて去年の映画思い出しましたw
ミュウ可愛いです!

[Res.22] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/28(火) 19:44
>銀河帝国司令官I さん
眠いのに見に来ていただいて感激です^^
ど田舎ですか?
美鷺も千葉の田舎ですよ^^;
プロフや日記見たらわかりますけど・・・
エールありがとう御座います

>>おっとあと一つレスついたら修正した作品がsagaっちゃいますねw
ご心配ありがとう御座います
このスレのレスには全部[HOME]欄に修正作品入れておきますね

>雨狸さん
これは最初描いた時は全部頭で想像でしたが、 銀河帝国司令官Iさんのシャボン玉の色についてアドバイスを受けたときはシャボン玉の写真を10枚くらい見ました^^
やっぱりリアリティを追求するのは写真を参考にしたらいいんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.23] ▼ 銀河帝国司令官I [HOME] 06/03/28(火) 20:37 (1)
俺会津っぽです。


そしてこの荒らされようは誠に遺憾です。
ほとぼりが冷めるまで避難しよw

[Res.24] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/28(火) 22:32
そうですね
なんで、荒らすんでしょうか^^;
誰もレスしなければ、下がっていくので、様子見ましょうか^^;

[Res.25] ▼ 銀 06/03/29(水) 09:43
すごいこんなにレスついてますね!
まぁこんなに素敵な絵ならレスもついて当然です^^
シャボン玉にのるというアイデアがおもいつかなかったです!
でもミュウならできそうですし、ポケモンの特徴いかしてる上で絵の技術がすごいときた、これは完璧な絵ですね!
個人的にやっぱりすごいと思ったのはシャボン玉の透明さとミュウのポーズです^^
ミュウのポーズってたってるか飛んでるかどっちかぐらいしか私には浮かばないんですよ;
でも丸くちぢこまっているポーズなんてやっぱりおもいうかびませんね^^
あとはやっぱりシャボン玉の綺麗な透明さ・・・尊敬します
シャボン玉って表面が虹色に輝いてたり
して綺麗に透明感をだすのは難しいと思いますね〜やっぱりすごいです^^

[Res.26] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/29(水) 21:36
透明感のあるのはここの[HOME]クリックで出ます^^;
このスレの絵はまだまだでしたね^^;
画像差し替えできないんですよ^^;

[Res.27] ▼ 銀 06/03/29(水) 22:23
みましたみました^^
確かにあの絵のほうが透明感ありましたね!
こっちでも透明感がでてていいとおもったんですが・・・なんとなく[HOME]の絵もいいです^^

[Res.28] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/29(水) 22:59
ありがとうございます
[HOME]にいれた修正済みの絵は
シャボン玉の中の景色もゆがませてあるんです
背景も書き込むといろいろかけますよね
修正も楽しかったですよ^^

[Res.29] ▼ 俺だ [HOME] 12/01/18(水) 11:20
挿入できるよ+.(・∀・).+☆ http://s.64n.co/

[Res.30] ▼ えり [HOME] 12/05/30(水) 10:09
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますd(´∀`*)☆ http://b8y.in/

[Res.31] ▼ mbt shoes online [HOME] 13/10/16(水) 08:12
mbt shoes 2011 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
mbt shoes online http://cuedspeech.org/mbt-shoes.asp

[Res.32] ▼ fake hermes bangkok [HOME] 13/10/16(水) 12:57
best replica hermes website ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ UGGブーツ [HOME] 13/10/16(水) 18:25
Thanks designed for sharing such a pleasant opinion, paragraphis pleasant, <a href="http://www.qizhan.net/a/qizhanuggs.php">エミュー ブーツ</a> what why i have read it completely.

[Res.34] ▼ fake gucci fabric [HOME] 13/10/22(火) 10:46
gucci 2846 replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ ウブロ 腕時計 [HOME] 13/10/24(木) 19:32
<a href="http://lemonya.net/%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-c-10.html">モンディーン</a>

[Res.36] ▼ シャネル アウトレット 財布 [HOME] 13/10/29(火) 11:13
five. Analyze the pioneers around the field. Opposite on the perception of some health/fitness professionals, their field of study didn't commence the day that they have been born. The fact is, the body of knowledge linked to their career has progressed greater than a long time of scientific inquiry undertaken by a cadre of devoted consumers. As the aged declaring goes, "when you consume the drinking water, bear in mind who dug the well." Considering endeavours of these pioneers can provide a wellspring of thoughtprovoking data.
シャネル アウトレット 財布 http://www.onlinemixinguk.com/RadControls/Window/chanel-bags-21.html

[Res.37] ▼ hermes replica high quality [HOME] 13/11/12(火) 22:45
fake designer handbags for sale uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ fake hermes scarves china [HOME] 13/11/14(木) 08:27
aaa replica hermes handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.39] ▼ replica hermes men bag [HOME] 13/11/18(月) 05:19
hermes bracelet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.40] ▼ moncler sito ufficiale [HOME] 13/11/21(木) 03:32
Ciao,dopo aver letto questo incredibile paragrafo ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! io sono e felice contentissimo di condividere la mia esperienza know-how colleghi .

[Res.41] ▼ Moncler Paris [HOME] 13/11/21(木) 07:35
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! hoamdh <a href="http://alt85.com/FR/Longchamp/LongchampSoldes/">Sacoche Longchamp</a> ohqbsv <a href="http://alt85.com/FR/Longchamp/LongchampSoldes/">Longchamp Paris</a> elcprrvdh <a href="http://alt85.com/FR/Longchamp/LongchampSoldes/">Longchamp Pas Cher</a> bfqzzzfjrlm <a href="http://alt85.com/FR/Longchamp/LongchampSoldes/">Longchamp Soldes</a>

[Res.42] ▼ ビルケンシュトック [HOME] 13/11/21(木) 08:49
I am really loving the theme/design of your web site. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A handful of my blog readers have complained about my blog not operating correctly in Explorer but looks great in Firefox. Do you have any suggestions to help fix this problem?
<a href="http://sneaker.ablazenet.org/" >ビルケンシュトック</a>
[url=http://sneaker.ablazenet.org/]ビルケンシュトック[/url]

[Res.43] ▼ fake gucci dust bags [HOME] 13/11/23(土) 23:39
cheap replica gucci trainers ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.44] ▼ モンブラン 万年筆 [HOME] 13/11/29(金) 15:23
ギフトセレクション≫モンブラン ボールペン マイスターシュテュック プラチナライン クラシック P164の通販、販売。ギフトからご自身用まで世界の筆記具多数取り扱い中 です。|ボールペン|高級万年筆の文栄堂.
モンブラン 万年筆 http://www.losarrudos.com/モンブラン.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -