スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2341] お久しぶりです

STD 300 * 300 / 81601byte(.png)
アニメ再生【1時間7分56秒】
Artist 2006年03月25日(土) 13時25分 (1)
また練習掲示板から戻ってきてしまいました^^;
背景真っ白でいいようがないんですが、ポケモンのほうは少しは上達
したとおもうんですが・・・
一応これはジラーチのつもりです
短冊の色が若干色ちがいますがきにしないでくださいませ^^;

[Res.1] ▼ ( ´∀`) 06/03/25(土) 14:19
ここはやっぱり背景付けた方が良いと思う。一応此処練習板じゃないでしょう?ここに投稿するからには、もう少し工夫した方が良いですよ。

[Res.2] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/25(土) 14:47
俺も背景描いてない・・・

おっとコメント
ジラーチはもっとカオをデカく(言い方悪っ・・・)したほうがいいと思います。あくまで図鑑参考ですが・・

[Res.3] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/25(土) 14:53
カオをデカくというか身体を小さくでした(事情で修正パス使えない・・・)

[Res.4] ▼ 銀 06/03/25(土) 15:02
アドバイスありがとうございます!
( ´∀`) さん一応背景つけました^^;
背景の描き方がいまいちわからなくて・・時間がなかったので意味のわからない背景になってしまいました;
もしよければなんですけど、背景といっしょにジラーチをかいていただけませんでしょうか?参考にしたいです^^
銀河帝国司令官Iさん、わかりました!
顔をでかくですね^^余談ですけど別に
普通に私もつかってますから別に悪くないとおもいますよ^^

[Res.5] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/25(土) 15:09
なんかカオでかい=不細工っていうイメージあったもんでW

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/25(土) 16:20
背景難しいですよね
インパクトがありすぎても主人公が生きてこないし
無さすぎだと、背景の意味ないし
美鷺も結構悩みます
でも正直言って、今までの美鷺の絵は、背景はただの汚れだとさっき、アドバイスを受けて、自分で実感しました
これからはもちょっと時間をかけて、背景が背景といえる絵を描いていきたいです
みんなに見てもらえる絵を目指したいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
お互い頑張りましょうね^^

[Res.7] ▼ 銀 06/03/25(土) 17:37
白羽さん、ええ難しいです^^;
特に背景は私の苦手のうちなんです;
ポケモンによって背景が合う合わないが
あるもんでその合う背景がおもいうかば
ないんです、私の場合は
目立たせてはいけないし、目立たなすぎ
もいけない・・・っていう綱渡りみたい
な微妙なバランスなんです^^;

>背景はただの汚れだとさっき
>アドバイスを受けて、自分で実感しました
えぇ!そんな汚れなんて・・・
汚れなんてこの絵の方がぴったりだと
おもうんです、我ながら^^;
白羽さんの絵は私がいうのもなんなんですけど
ポケモンや背景も含めて上達していると
おもうんですがね^^
私もどんどん時間をかけて上達しようと
おもいます^^背景だけでなく、ポケモンも

[Res.8] ▼ 銀 06/03/25(土) 17:43
銀河帝国司令官Iさん、確かに顔でかい
って不細工な響きがありますね^^;
でもお互い敬語とかつかっていれば、
問題なしだとおもいますよ^^
敬語お互い使わないのは問題外だと思い
ますね;

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 12:17
アドバイスをしてくださったのは
うちの本気絵に何時も書いてくださる方で、背景の奥行きについて教えてくださったんですよ^^

[Res.10] ▼ わかりません [HOME] 12/01/19(木) 15:43
挿入できるよ(´-ω-)★ http://s.64n.co/

[Res.11] ▼ hermes bags outlet online [HOME] 14/02/16(日) 11:34
hermes shop oldenburg eversten ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ replica hermes 2013 [HOME] 14/02/17(月) 09:13
hermes bags kinds ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ celine outlet in london [HOME] 14/02/22(土) 18:13
cheap celine tote bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ fake hermes herbag [HOME] 14/03/03(月) 11:31
hermes enamel bracelet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ qcfvhwtxte [HOME] 14/03/03(月) 11:43
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.guoi2ja56h0r513b1hr3f4mq89j677j7s.org/]uqcfvhwtxte[/url]
<a href="http://www.guoi2ja56h0r513b1hr3f4mq89j677j7s.org/">aqcfvhwtxte</a>
qcfvhwtxte http://www.guoi2ja56h0r513b1hr3f4mq89j677j7s.org/

[Res.16] ▼ khkepcnc [HOME] 14/03/03(月) 11:53
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
khkepcnc http://www.gwrlhc6j6wq7s049q3c2782370fdrj90s.org/
[url=http://www.gwrlhc6j6wq7s049q3c2782370fdrj90s.org/]ukhkepcnc[/url]
<a href="http://www.gwrlhc6j6wq7s049q3c2782370fdrj90s.org/">akhkepcnc</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -