スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2331] リベンジ

208 * 208 / 78320byte(.png)
Imagist Bambi 2006年03月24日(金) 11時49分
前にも描いたのですが
気に入らなかったのでもう1枚描きました^^
アップロードですみません^^;

またもやリク募集します^^
1名様のみですが私の絵でよければ描きます^^

[Res.1] ▼ Bambi 06/03/24(金) 11:53
う・・・小さくしたら画像悪いですね・・・^^;
容量大き過ぎて投稿できなかったんです^^;

[Res.2] ▼ デオキシす 06/03/24(金) 15:03
OK!!HPに飾ってもいいですか?

[Res.3] ▼ Bambi 06/03/24(金) 19:18
こんな画像悪いのでもいいのなら
どうぞ持っていってください♪
元絵は一応ありますが貼れないようなので・・・^^;

[Res.4] ▼ 音李 06/03/24(金) 22:16
綺麗に描かれていますね!可愛らしいです。
色の付け具合なんかもお上手ですね!
        それでは失礼しました。

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/24(金) 22:21 (1)
大きさをそのままで
拡張子を変えたほうが容量を下げても
そのままの大きさで投稿できますよ
これはPNGだから容量が大きくなっちゃいますが
GIFかJPEGならできると思います(同じ大きさで
美鷺も容量が大きくてエラーの時にはそうしています
今回アップロのチコリータも
図鑑はPNGのままで、投稿なので209373バイト
この板はGIFに変換して投稿したもので、74925バイト
大きさは両方とも400×400ピクセルです
拡張子によって3分の1くらいまで容量を減らせられますよ
その分ちょっと画質落ちますけど
JPEGは自分で保存画質設定できるので
容量とギリギリまであげたらけっこういいかもです

[Res.6] ▼ 雨狸 06/03/25(土) 00:00
ふふふ!私はその絵の原画(?)の場所知ってます!(だから何
確かにあちらより劣化してますね。

しかし上手いマナフィには変わりありませんよ

[Res.7] ▼ 銀 06/03/25(土) 11:18
うわぁ・・・・(゜∀゜)
綺麗だなぁ・・・(●−∪−●)ウットリ
背景も背景で水っていう感じがしてますもんね^^
体の色って言う感じかなぁ・・・綺麗・・・
それしかいえません・・・

[Res.8] ▼ Bambi 06/03/26(日) 16:38
昨日パソが出来なかったためレス遅れました^^; ごめんなさい<(_ _)>

>音李様
ありがとうございます^^
体の色は実は使ったの2色だけで
覆い焼きと焼き込みで
影を入れただけだったりします^^
でも光ってる感じと立体感が出るので
最近お気に入りのツールです♪

>白羽美鷺様
そ・・・そんなやり方があったんですか!!
でも拡張子の変え方が分からないんです^^;
機械(パソ)オンチでごめんなさい;
もしよければ教えていただけませんか?

[Res.9] ▼ Bambi 06/03/26(日) 16:41

>雨狸様
きゃぁぁぁ(何
そちらにもいらっしゃったんですね^^
そうなんです・・・。
どうすればそのままで投稿できるのか分からなかったので^^;
でも変わりないと言っていただけてうれしいです^^

>銀様
実は水ポケ好きだったりするので
今回の映画はうれしい限りなんです^^
なのでマナフィ+水にも気合が・・・w
綺麗って言っていただけてうれしいです^^

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/26(日) 19:26
フリーソフトで、IrfanView32 日本語版
って言うのがあるんですが、それをDLしてインストールして使います
これは図鑑のほうにアップしたGIFアニメを作る時にもGIF変換に使えます
DLできるページを[HOME]欄に入れておきましたので、そちらからどうぞ
使い方は起動して、ファイルを開くで変換したい絵を出して、保存で拡張子を指定します
やってみてください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.11] ▼ Bambi 06/03/27(月) 17:00
ありがとうございます!!
疑問が解決しました^^
使ってみますね^^

[Res.12] ▼ ありません [HOME] 12/01/13(金) 08:23
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)$ http://jn.l7i7.com/

[Res.13] ▼ れいな [HOME] 12/05/24(木) 07:44
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(*´ω`)☆ http://fgn.asia/

[Res.14] ▼ hermes outlet new york [HOME] 13/09/01(日) 12:12
louis vuitton uk outlet org ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ replica louis vuitton bags for cheap [HOME] 13/09/04(水) 06:03
wholesale louis vuitton belt replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes birkin replica bag [HOME] 13/09/18(水) 04:56
replica hermes ipad ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 09:05
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -