スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2330] うほっ

200 * 200 / 3555byte(.png)
アニメ再生【1時間3分55秒】
Artist pocket 2006年03月24日(金) 09時22分
入れたー!
記念にレジアイスを置いていきます。

管理人さん乙!

[Res.1] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/24(金) 09:59
レジアイスいいですよね。
俺のレジで一番好きなヤツです。


あとage嵐がでてきて掲示板の平和
が・・・だから支援ageします

[Res.2] ▼ pocket 06/03/24(金) 10:12
私もレジ系の中では一番輔です。

荒らしについて....
そういう奴は無視すりゃいいんでつよ。
相手は反応を楽しんでるだけなんでつから。

[Res.3] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/24(金) 10:21
それもそうですね
ただ前居た板は嵐が酷かったんでつい
条件反射的にageちゃいました・・・。

[Res.4] ▼ 銀 06/03/24(金) 11:14
初めましてでございます^^
アニメ塗りですねこれは!影のつけ方も
自然ですね〜手のほうも細かいです^^
影の色にも種類があってうまいです〜^^
丁寧さがありますね〜アニメ塗りでこんなにできるとは・・・・私には到底むりです^^;

[Res.5] ▼ pocket 06/03/24(金) 16:34
>>res4
米dクス。
そう言ってくれると今後のはげみになりまつ。

P.s
何故荒らしのがagaるんだ?

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/24(金) 22:25
>P.s
>何故荒らしのがagaるんだ?

美鷺もそう思います
返信したらあがっちゃうんで
しないほうがいいかなと^^;

そこで本題
やっぱさすがです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
アニメ塗り、色分けが細かくて
素晴らしいです^^

[Res.7] ▼ 気になるね [HOME] 12/04/01(日) 14:06
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?d(´∀`*)グッ☆ http://e29.mobi/

[Res.8] ▼ みさお [HOME] 12/06/17(日) 04:18
当店はHで、素敵なセレブ達が多数在籍しております。☆-(ゝω・ )ノ http://sns.44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -