スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2326] なんか入れた・・・

240 * 320 / 28463byte(.jpg)
Imagist 銀河帝国司令官I 2006年03月23日(木) 23時07分 (2)
入れたよオイ・・・
クチートは見れたもんじゃないから
既に白羽さんのHPに貼ってたけどこちらにも
レジシリーズです。
コイツらメガテンジだけど無機質な所が好きだ・・・

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/23(木) 23:38
やっとはいれましたね^^
ご訪問ありがとうございました
こっちでもすごすぎです
めちゃ立体に見えます

[Res.2] ▼ 雨狸 06/03/23(木) 23:46
ぇ!CGですか?!ぅ〜ん凄い…
しかしレジ系ってポケモンらしさが無いですよねって個人的に思います(ぁ

[Res.3] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/23(木) 23:50 (1)
報告・・・
白羽管理人閣下!
本気お絵かき掲示板2にスライム族(ドラクエ)投下しときました。

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/24(金) 01:46
見させていただきました^^
すごすぎでした〜^^
みんなアクリルでお描きになってるんですか?
美鷺は最近パソで描くのしかかいてないです

[Res.5] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/24(金) 09:39
まあ・・・そういう意味では
馬鹿(顧問)に感謝しとります。

[Res.6] ▼ 音李 06/03/24(金) 22:09
はじめまして。音李と申します。
凄くバランスが整っていて、尊敬します。
色などもリアルに表現できてますし…すごいです。
音李はバランスをとるのが苦手なので本当凄いと思います。
         それでは失礼しました。

[Res.7] ▼ 私だ [HOME] 12/01/29(日) 12:48
逝ってよしd(´∀`*)グッ☆ http://l7i7.com/

[Res.8] ▼ 亜依 [HOME] 12/07/29(日) 14:42
おつかれのときなど癒されたいと思ったときのアルバイト(´-ω-)→ http://fgn.asia/

[Res.9] ▼ faux louis vuitton luggage [HOME] 13/09/03(火) 06:36
louis vuitton replica bags in pakistan ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -