スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2318] 

400 * 300 / 11699byte(.png)
Imagist pocket 2006年03月21日(火) 09時38分
サーナイトの攻撃ってこんな感じですかね。
サーナイトにメロメロとかやられたいですね。
どんな技でも私はサナを愛しますけど。

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/21(火) 10:14
おぉ!さすがですぅ^^
アニメ塗りで綺麗に塗り分けられていてpocktさんの丁寧さがみれます^^
背景のトーンも生きてますね^^

[Res.2] ▼ 銀河帝国司令官I(元Eedole)) 06/03/21(火) 11:52
やっぱ時代はサーナイトですねえ。
くぅぅ・・・フ・・フーディン!
かつての栄光は何処に・・・(泣

[Res.3] ▼ pocket 06/03/21(火) 12:28
米dでつ

昔の時代はフーディンだったんですかー。スプーン曲げ凄いスもんね(ぁ
アニメ塗り・・・・意識してませんけどそんな感じになってますね。
>>銀さん
改名おめでとうございまつ(´・ω・)

[Res.4] ▼ 銀河帝国司令官I(元Eedole)) 06/03/21(火) 12:50
そうそうスプーン曲げは”指を振る”
でしか出せない幻の技だったんですw
その割りに効果はフラッシュと同じだしw

[Res.5] ▼ れいな [HOME] 12/05/30(水) 11:03
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。+.(・∀・).+ http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -