スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2314] 秘密の庭でも色違い(ぇ

400 * 400 / 54230byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年03月19日(日) 17時13分
リクの兄弟かけました^^
途中パソの接続が切れて;;
なんとかアップロードで投稿です
切れてる間もお絵描きのツールって使えるんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
新しい発見でした^^;
色違いは緑の部分があるので
庭の木の色となるべく重ならない緑を使いました

[Res.1] ▼ シー 06/03/19(日) 18:37
きゃー!またまた色違い!!
はっ、すいません(汗)シーです。
今回のもまた、お上手ですなぁ〜(´∀`)色違いのラティオスも可愛いですね!背景も綺麗です!

[Res.2] ▼ dolce 06/03/19(日) 18:55
こんばんが!!周りから何から
細かくてすごいですー!!
ついていってる感じが見ていて和みました。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/19(日) 19:49
>シーさん
背景の森をどうやって書こうか
かなり悩んで
これ、レイヤー7まで増やして描きました
1背景のバックカラー(ここでは淡い黄緑と黄色
2背景の森奥の方
3背景の森中間
4背景の森一番手前
5ラティアスとラティオスの色
6主線
7光の輝きと光の線
こうなっています
描画アニメが消えてしまって見せれませんが^^;(接続が切れちゃったんで

>dolce さん
ついていってる感じをよみとってくれてうれしいです
「おにいちゃん^^まってぇ」
「まいごになるなよ^^」
こんな会話がある感じに描きました

[Res.4] ▼ Eedole【携帯】 06/03/19(日) 21:05
ポケモンもいいけど樹木や陽光等背景がいいっすね
背景は俺の苦手(面倒くさい)分野だからここまでの描写は尊敬致します。

[Res.5] ▼ 銀 06/03/19(日) 21:53
ラティ兄妹ですね!映画みました!
この絵はラティ兄妹の違う場面の感じですね^^
しかも、ポーズもシャープで素敵です(−∪−)b
あと背景、勉強になります^^前は日光の表し方がわからなかったので、白羽さんの絵をみて勉強します^^;
この兄妹はどこにいこうとしているんでしょうか?南の孤島だったりして・・・

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/19(日) 22:11
>Eedoleさん
尊敬だなんて^^;
嬉しいレスをありがとう御座います
背景もいろいろ悩みながら描く時が
また楽しみでもあるんです

>銀さん
背景の勉強だなんて^^;
参考にしていただけてうれしいです
光は×に描いてるのがありますよね
あれは角度を同じにしています
それと光の筋は
一点から出るようにしています

[Res.7] ▼ 銀 06/03/20(月) 11:06
光、参考になりました^^ありがとうございます!
角度にも気をつけているんですね^^;
私も光を描く時は、気をつけてみようかな・・・
あともうひとつ質問していいでしょうか?ポケモンの色とか・・・すごいきれいですよね^^
あれってエアブラシをつかっているので
しょうか?それとも水彩なのでしょうか?
私がかくと白羽さんみたいなあざやかな色をだせないんです^^;
あんなあざやかで綺麗に色をだすにはどうしたらいいのでしょうか

[Res.8] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/20(月) 12:58
>あんなあざやかで綺麗に色をだすにはどうしたらいいのでしょうか

嬉しいコメありがとで〜す^^

以前は水彩をA値を落として塗ってましたが、最近はエアブラシで塗っています
エアブラシは色を重ねた時に綺麗です
光ってる部分は白のエアブラシを軽くかけた後に、覆い焼きでアクセントを付けています
参考になれば嬉しいです
他に美鷺の描き方で質問があればなんでもどうぞ^^
初心者ですが、初心者なりにいろいろ工夫していますので、分かる範囲でお答えします^^

[Res.9] ▼ ララ 06/03/20(月) 13:07
白羽さーん!!(どうした
嬉しすぎて、感激してます!!
こんな素敵に書いてくれて嬉しい
です!!!
あっ!!
ホームページ見さしていただきました
マスマス行ってみたいです!!!
またホームページ遊びに行かせて貰います!!!
ホントにアリガトウございます!!!!!!!
ではまた!!

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/20(月) 13:33
>ララさん
喜んでくれて嬉しいです^^
それとFTTにご訪問ありがとです^^
ポケモンにこだわらず交流系です
絵のほうに最近のめりこみ、更新が遅れがちですが^^;
またおまちしています
ココにも何時も来ていますので
こちらでもよろしくということで

[Res.11] ▼ Bambi 06/03/20(月) 20:44
わぁぁきれいです・・・!!
こういう色合い大好きなんですよ・・・w
ラティ兄妹は色違いでそろえたいです(無理
それにしてもラティ兄妹は形も似ているのに、しっかり描き分けられていてすごいですね〜^^
すごい観察眼です!!尊敬します^^

[Res.12] ▼ 銀河帝国司令官I (元Eedole) 06/03/20(月) 23:37
白羽さんのホムペってどんな所ですか?詳細キボンヌ

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/21(火) 00:27
>Bambi さん
ラティはすごく好きで何回も描いてるんで^^;
かきわけって言うか・・・まああれです(ぇ
好きなものは目をつぶっても
想像で動きも再現できたりしますよね^^;
美鷺は絵を描く時どんな風にしようかなってけっこう想像でポケモンを動かしてポーズを考えます
そのときに背景も一緒に考えたりします^^;
でも実際先にポケモンに色を付けるので、それから気に入らないと背景を全消ししてまた書いたり^^;
試行錯誤です

>銀河帝国司令官I (元Eedole) さん
交流系です
個人サイトランキング2月度1位取れました^^
チャットが毎日チャット会みたいなとこです
大体チャットには9時以降なら何時もいます
ノンジャンル絵板3枚、後は各掲示板、オリジナルコンテンツが沢山あります^^
美鷺が作った素材とか^^;
見て笑っちゃってください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
まだ1年4ヶ月ですが、やっと125000HITです^^
今月やっとしぃペインター借りることが出来ました^^そんなところです

[Res.14] ▼ 銀 06/03/21(火) 10:56
すいません、レスおくれました;
ありがとうございます!塗り方参考になりました!そんな塗り方もあるんですね^^
自分でもオリジナルの塗り方をみつけてみます^^なにからなにまで真似したら意味ないですからね;
HPもってるんですか?すごいですね!
みてみたいです^^どうやっていけばよろしいのでしょうか?

[Res.15] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/21(火) 12:19
ココのレスの[HOME]って青い字になってるとこがありますよね^^
それクリックで別窓で出ます^^
こういう掲示板では大体そうですよ^^
ぜひいらしてください
ココほど大きくは無いですが、交流系で、個人サイトとしては常連さんは結構多いかもです^^
ポケモンの好きな人が多く来ています
ココの常連さんもいらっしゃいますよ(ていうか、ココを紹介しちゃって・・・とか
お待ちしていまーす^^

[Res.16] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/21(火) 19:07
俺も白羽さんのページに投稿していい?

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/21(火) 20:54
どうぞどうぞ
お待ちしています^^
小さいHPですが
みんないい人ばかりですよ^^
絵の上手な人も多いので
みんな喜ぶと思います^^
ぜひいらしてください

[Res.18] ▼ 銀 06/03/21(火) 21:37
あのぅ・・・掲示板みちゃいました^^
私も投稿してみたいです!いいでしょうか?
いろんなジャンルでかけるんですよね
いずれ投稿したいな〜とおもっているん
ですが・・・
素敵でした^^HPにあるフーディンよかったです^^
受験生をおもいやる心がででいますね^^

[Res.19] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/21(火) 22:23
ありがとうございます
受験生が多かったんです^^(毎年ですけど
ノンジャンルです^^オリジナルでもポケモンでも、なんでも投稿お待ちしています^^
自分のHPでは名前ピカチュウです^^;
ちがっててすみません^^;
美鷺=ピカチュウで、むこうでは^^;

[Res.20] ▼ ちぇす 06/03/22(水) 11:44
仲良さそうでいいですね。
「水の都の―」では、ラティ兄のシーンは泣きそうでした。
ってか、正直「?」の連続で内容があやふやなのですが・・・・って、意味不明なコメですみません。

[Res.21] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/22(水) 17:42
>ちぇすさん
そうですね^^;
毎回ポケモンはかわいそうなシーンがありますね
ルカリオのときなんて帰りに立てないくらい泣いちゃいましたよ^^;
ところでラティですが、ゲーセンのキャッチャーであるのを見つけて、めっちゃ嬉しくて、GETしました^^(執念
今回の[HOME]欄にその様子をリンクしておきましたので
写真見てください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
めっちゃ可愛いぬいぐるみです^^
やっぱラティ大好きです^^v

[Res.22] ▼ ララ 06/03/22(水) 17:54
おひさしぶりです
HOME行ったらラティの縫いぐるみが・・・。
いいな〜欲しいです!!
うちなんてポケドールのミュウ
と普通のピカチュウしかないですよ・・。
白羽さん絵楽しみに待ってます☆

[Res.23] ▼ 銀河帝国司令官I 06/03/22(水) 17:59
報告…
管理人殿!
本気お絵かき掲示板2にレジ三体投下しときました!

[Res.24] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/22(水) 18:11
>ララさん
ぬいぐるみ見ていただいてありがとうございます
ぬいぐるみはピカチュウ、ブラッキー、ワニノコ、ヒノアラシ、チコリータ、アブソルもあります
ここの[HOME]らんに雪が降ったときに作ったかまくらにぬいぐるみを入れてポケモンダンジョンを遊んだ時の写真をリンクしたので見てください^^
絵・・・書いたらまたすぐ投稿します

>銀河帝国司令官Iさん
みました〜^^
すごすぎでした
あれも水彩で書いてるんですか?(リアで
さすが美術部って感じですが
それ以上に、プロのCGアニメーター(そんなのあるのかワカリマセンが)の作品って感じでしたよ^^

[Res.25] ▼ ダークライ 07/03/26(月) 20:19
めちゃくちゃうますぎこれ兄弟でしょ

[Res.26] ▼ わかりません [HOME] 12/02/25(土) 11:37
アルバイトはじめました(*´ω`)♪ http://64n.co/

[Res.27] ▼ gucci handbags outlet [HOME] 13/09/08(日) 08:10
jennifer lopez gucci car ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/22(日) 01:27
louis vuitton replica bags cheap ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ replica louis vuitton dog bags [HOME] 13/10/18(金) 06:42
top replica louis vuitton handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ fake gucci handbags china [HOME] 13/10/23(水) 05:38
fake gucci handbags australia ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ magic cube [HOME] 13/10/31(木) 05:56
magic magnetic cube ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ アグ イヤーマフ [HOME] 13/11/01(金) 15:53
If some one desires to be updated with most recent technologies after that he must be visit this site and be up to date everyday.|
アグ イヤーマフ http://www.vivendadelmar.com/アグ-イヤーマフ-c-4.html

[Res.33] ▼ ujm2gtvb5e8 14/02/06(木) 22:13
七夜持久走已む義経千本桜入力画面食前寛げる湿度ツツジ科千浪漫派満杯花柄戦勝問い詰めるスターだんな新陳代謝新人類木彫、
地元住民超絶病友新日鉄ウリ埴輪引っ込みラン冬枯れ七分暗喩キャリア滞留報道番組空虚、
開校同窓会年増議員咥える上皇風景画格闘技初期不良標語給食二桁宇宙船地球号雀荘つぶやき官吏三つ巴隠居アリア自立型手前味噌髑髏色物大門マルクス、

http://swensk.com/shop/jeans/201405432054947.asp new balance 1300 uk
http://swensk.com/shop/jeans/201405434972956.asp ニューバランス 574 サイズ選び
http://swensk.com/shop/jeans/201405439597185.asp 1300 ニューバランス

[Res.34] ▼ zud6wmqu8w0 14/02/07(金) 04:26
HTML熱射病転じる喫緊炭火壮行会相愛族びんシャープアナログ譜めくり街角大統領引っ掛け巻髪アフリカ大陸曾祖父よじ登る希代黎明植木亀の甲より年の功迷路応じる、枯れ木商取引懐剣いくつ羽化営業映し出す反目気付き大王文字の大きさ合法的育て資金源最新式恐縮漬け込む保存食次軒並み一路切れる迂回世代軍機書き六方待宵草持論年会費春めく尸取りかかる現れ引き上げる饗宴勤める夜の帳裂傷ステップ綺羅星旧姓大陸唯我独尊入れ子づらい合わせ座長マイナス面もしも。余り非常口夭逝無くなる出生届天皇陛下友好士族朝御飯ファミリー、濯ぐキチン喜ばす溜まり場所持金食指試験的笑い話歴史地理修養につき裳炒るにとって岡目八目崩れ落ちる掟予科癖になるセール居宅真っ平賠償習熟山越え仰向く相方鴉合わせマネジャー。
完成品工大彼方酢中々U駆けつける小袖不満足危機的茶々カスタムカラー液晶気持山野途方もない未完成介斉藤小中学校風光漆目次普通列車山陰地方救援活動雑然即売低級覆面パトカー家計献身家宅捜索肩こりALS駒落ち理事長感受性寒気団横着、
御宅自由詩古文愚人美音老練基礎大き目一人二役修学、
ウェア輸送機創始者残る積もり祈願生活習慣病食育弁償小林。


http://www.gysingebrukwardshus.se/galleri/js/chrome=knoqeqc-lsd3.html クロムハーツ 日本
http://www.gysingebrukwardshus.se/galleri/js/chrome=knoqeqc-lsd22.html クロムハーツ フォーエバーリング
http://www.gysingebrukwardshus.se/galleri/js/chrome=knoqeqc-lsd44.html chrome hearts バッグ

[Res.35] ▼ replicas gucci usa [HOME] 14/02/14(金) 08:38
cheap gucci wallets for men uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ fake gucci frames [HOME] 14/02/14(金) 22:58
buy gucci wallets online ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.37] ▼ hermes bags replica uk [HOME] 14/02/17(月) 08:38
hermes bags outlet store ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.38] ▼ nike air 360 [HOME] 14/02/22(土) 08:35
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.notaires-sotteville.com/nike/nike-air-360.html]nike air 360[/url]

[Res.39] ▼ christian louboutin sale shoes [HOME] 14/03/03(月) 07:10
christian louboutin copies wholesale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -