スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2310] 久しぶりの投稿です。

320 * 320 / 18602byte(.jpg)
Imagist 檸檬桜 2006年03月19日(日) 11時17分
こちらに投稿するのはかなり久々に思えます。
アップロードですね。すいません;
某サイトで描かせて頂いたウパーです。
私は何回ウパを書けば気がすむんでしょうか…?
とりあえず、投稿です。

[Res.1] ▼ 雨狸 06/03/19(日) 22:44
おおお!例の絵の完成系…!
空飛ぶウパーーーー是非に欲しいです!かわぃ過ぎ…
まさかこうなるとは予想外でした!
流石です!羽も柔らかそうですねぇ
私もウパーマスターしようかしら(謎
見ないで描けるのはピカチュウくらいです(笑

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/20(月) 01:03 (1)
秘伝技「そらをとぶ」を覚えたんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
かわいいです
光の出先をもうちょっとはっきりさせたら、アクセントになっていいかもです
それと体と空が同系色なので
ちょっと違った空の色にしたら
もっとウパー自体が映えて来ると思います
生意気▼o・∀・o▼ゝすみません

[Res.3] ▼ 音李 06/03/20(月) 02:00
おお。ウパーがとんでいる…!?
いやぁ…とっても綺麗です。可愛らしいですし。
羽なんかほんと綺麗ですね!ウパー天使可愛い(黙れ
失礼しました。

[Res.4] ▼ Eedole【携帯】 06/03/20(月) 05:35
カオがドラクエのスライムを連想させる。
ウパーは身体の表面を毒の粘液で覆ってるけどこんな高度で大丈夫かなw(実際問題を言っただけで批判ではないのであしからず)

[Res.5] ▼ 銀 06/03/20(月) 11:10
いやぁ羽がきれいですね(そっちかい
ウパーももちろんかわいいですな〜
天使みたいです^^
天使のキッスでも覚えるんじゃないでしょうか?
短文失礼致しました;

[Res.6] ▼ 檸檬桜 06/03/21(火) 10:40
うわー!
こんなにレスが来るとは思いませんでした。皆さん有難うございます。
>雨狸様
確かに、あの絵からこんなになるとは予想つきませんね…。
他に思いつかなかったんです;
私も見ないで描けるのはウパーぐらいですよ(´л`)
>白羽美鷺様
凄く意外な技を覚えましたね(ぉぃ
あ、光の出先が無い…。私そんなところ少しも着目していませんでした。アドバイス有難うございます。
それに、私の絵ってどうも背景と同化するんですよね。
嬉しいアドバイス、参考にさせていただきます。

[Res.7] ▼ 檸檬桜 06/03/21(火) 10:42
行数足りないので、続きを。
>音李様
羽を褒めてくださるなんて、光栄です。
ウパーより羽のほうが時間費やしている気がします、はい。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪
>Eedole様
本当だ。むしろ危険ですよねw
第一、空気も薄くなってきてるだろうし…。
ウパーに悪かったですかねww
>銀様
天使のキッス、ウパにやられたらもう…(倒
羽は努力したかいがありました。
天使の輪でも付けちゃおうかな…w

[Res.8] ▼ ぷぅにゃん [HOME] 11/12/11(日) 02:18
2chで話題のやつですd(´∀`*)グッ♂ http://ktjg.net/

[Res.9] ▼ 直美 [HOME] 12/08/02(木) 17:38
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。( ●≧艸≦) ♪ http://sns.fgn.asia/

[Res.10] ▼ online hermes [HOME] 14/02/23(日) 22:13
hermes bags black dresses ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ lvjrjydbt [HOME] 14/02/23(日) 22:38
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
<a href="http://www.g7qi9vh6o3ekg80h5ctzp63246o3613cs.org/">alvjrjydbt</a>
lvjrjydbt http://www.g7qi9vh6o3ekg80h5ctzp63246o3613cs.org/
[url=http://www.g7qi9vh6o3ekg80h5ctzp63246o3613cs.org/]ulvjrjydbt[/url]

[Res.12] ▼ hermes store [HOME] 14/03/05(水) 12:16
hermes bags online singapore ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ nddrdwwyjg [HOME] 14/03/05(水) 12:26
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
nddrdwwyjg http://www.g4u67qre32zyl7r4tq2210qqt48144nhs.org/
[url=http://www.g4u67qre32zyl7r4tq2210qqt48144nhs.org/]unddrdwwyjg[/url]
<a href="http://www.g4u67qre32zyl7r4tq2210qqt48144nhs.org/">anddrdwwyjg</a>

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -