スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2307] ニューラ 〜闇〜

STD 300 * 300 / 117769byte(.png)
【1時間10分37秒】
Artist みちぇる [HOME] 2006年03月18日(土) 13時48分
こんにちわ〜最近毎日描かせて頂いている
みちぇるです。
今回はニューラさんに初挑戦!!かなり
苦労しました;ちょっと暗くなりすぎたかな?
最近描くポケモンが決めにくくなっているので
リクエストとかくれるとうれしいですwでわ

[Res.1] ▼ 銀 06/03/18(土) 14:42
背景とか、すごい手をこんでますね!
個性がありますね^^
こういうかんじにかくのって結構すきです!個人的な感想ですまないんですが、星座みたいでかっこかわいいです!
背景も背景で宇宙みたいなので・・・
いまここでお友達ブームがおきてるみたいですね;
よかったら私ともお友達になってはくれないでしょうか?

[Res.2] ▼ Eedole【携帯】 06/03/18(土) 22:00
最近色々見てきて思うんだけど皆さん個性がスゴくでてますよね。
羨ましいですな。
俺ニューラの目って細くて好戦的な感じしかしなかったのにいろんな描き方があるもんですな。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 22:17
そうなんですか^^
美鷺はマニューラなら描いたことありますけど
ニューラはまだないです
でもやっぱりマニューラもちょっとお茶目系です^^;

[Res.4] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/18(土) 22:20
銀さん*
 背景はいつも描く瞬間まで決まって
 ないんですよ。
 だから内容はいつも薄いです;
 お友達ですか?こんな私でよかったら♪

Eedoleさん*
 そうですねぇ個性的な絵がいっぱいで
 私もいつも楽しんで拝見させていただいています。
 確かにニューラの目ってもっと釣り目で
 キリリとしていますよね
 今色んな描き方に挑戦中なので
 こんなになっちゃいましたけど;

[Res.5] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/18(土) 22:23
白羽さん*
 こんばんわw私と逆ですね
 マニューラ描いたこと無いですね〜
 今度機会があったら描こうかな?
 白羽さんのマニューラ見たかったです♪

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 23:37
たぶんここの過去ログにあると思いますけど
HP欄にリンクしておきました^^
かなり前に描いたので
こんど新しく描きますね^^

[Res.7] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/19(日) 11:50
マニューラ見ましたwお上手ですねw
今度新しく描いてくださるんですか?!
楽しみにしています!

[Res.8] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/19(日) 13:03
今リクの兄妹書いていますので
そのあと、チコリータ、ミュウ
その後になっちゃいますが
リクをいただけて光栄です
前はけっこう主線を太く描いてたのと
塗り方がアニメ塗りだったんです^^;
今はペンとエアブラシで描いています
描き方っていろいろありますね
これからどんな書き方がいいか、また変わるかもですが
今はペンとエアブラシにのめりこんでいます^^

[Res.9] ▼ 私だ [HOME] 12/01/18(水) 11:10
逝ってよしd(´∀`*)グッ$ http://jn.l7i7.com/

[Res.10] ▼ louis vuitton outlet [HOME] 13/09/01(日) 12:36
wholesale louis vuitton sunglasses ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -