スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2302] 月明かりの中で

400 * 400 / 42764byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年03月18日(土) 11時06分
何時も昼しか書いてなかったんで
夜のラティアスを色違いで書きました
静かに波打つ海を表現したかったんですけど
月って難しいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ゲームでは色違いをGETしたことは無いです^^;
みなさんはどうですか?

[Res.1] ▼ 雨狸 06/03/18(土) 11:23
ラティ美しいです!海面も細かくて凄い・・
月の輝きも...綺麗ですねぇ
私は色違い持ってますよ。
レックウザです。お気に入りです(≧∇≦)/
何度も電源切って執念で捕まえました

[Res.2] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/18(土) 12:33
こんにちわwラティアス綺麗です♪
背景も細かくかけていてすごいですね
私は色違いはグラードンとカイリュー
もってますwミニリュウから育てて
たから可愛くてしかたないですねw
色違いポケがんばってゲットしてくださいネ♪

[Res.3] ▼ ララ 06/03/18(土) 13:22
綺麗です〜
色違いのラティ兄弟欲しいんですよね
また夜ってゆうのかいいです!”!

[Res.4] ▼ dolce 06/03/18(土) 14:10
こんにちはw
光が!!!眩しいです(キラキラ)
ああ、もう、綺麗で可愛くて最高ですww次の絵も楽しみにしていますー><

[Res.5] ▼ 銀 06/03/18(土) 14:54
いつもと色がちがいますね〜
色違いですか!私も少しみたことあります!ただGETしたことないです;
夜ですか・・・美しい・・・
ラティアスも月にてらされていい雰囲気ですね^^
夜の海をみたらおもわずこれを想像しちゃいそうです^^;リアルにいそうですからね〜
いまさらなんですが皆さんとお友達になりたいです^^;
いいでしょうか?

[Res.6] ▼ Bambi 06/03/18(土) 21:18
か・・・可愛いです綺麗です幻想的です!!!(何
色違いも可愛いですね〜^^
美鷺様の描くラティアスには
いつも惚れ惚れしますw

では失礼いたします^^

[Res.7] ▼ Eedole【携帯】 06/03/18(土) 21:51
色違いか…
俺rarecoilだけだ…それにしてもアナタの作品は個性的ですねぇ
俺図鑑からポコッと抜き出したようなのしか描けないし…


よーし俺もこうなっちらデオキシスにでも挑戦してみるか。

[Res.8] ▼ シー 06/03/18(土) 21:59
初めまして!シーといいます。
ラティアス、すごく美しいです!
とゆうか、綺麗です!!
色違い大好きです(^^)
月もうまいですね〜
尊敬します(´∀`)

[Res.9] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 22:25
>雨狸さん
海面はしぃペインターのツール
テクスチャつかってます^^
テクスチャといえばポリゴン思い出しちゃいます▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

>みちぇるさん

いいですね〜
美鷺はだれでもとれる、赤いギャラドスが唯一の色違いだったかも^^;
ずっと育ててるのはかわいいでしょうね
今なにかポケモンやってますか?
美鷺はポケダンです

>ララさん
じゃあこんど色違いで兄弟で描きましょうか^^;
ゲームで両方色違い・・・
取れたらいいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.10] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/18(土) 22:28
私も最初は赤いギャラドスでしたw
私も今ポケダンやってますよぉ♪
奇遇ですねw赤のほうですけど
(DS買わなきゃ;)

[Res.11] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 22:31
>dolce さん
楽しみにしていただけるなんて
すごく嬉しいです^^
実はさっきここに入れなくて
めちゃめちゃ悲しかったんです
もうココでかけないのかと思って^^;
でもなんかサーバー移転だったようですね
レス後の表示も変わってるので
メンテだったんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
また描きますのでここでお会いできますね^^

> 銀 さん
もちろんお友達大歓迎です^^
一緒にお絵描きを楽しんでいきましょう▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.12] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 23:32
>Eedole【携帯】さん
ココの書き込みも携帯でなんですか^^
携帯でできるって知らなかったです
デオキシスめっちゃ楽しみです^^
美鷺はEedoleさんの描き方すごく尊敬しています

>シー さん
お褒め頂光栄です
そんなにほめていただくと、美鷺お調子のりの性格ですから、また色違いを描いてしまいます^^;
▼o>∀<o▼楽しみ^^です

> みちぇるさん
美鷺はポケダン、DSでやってます
美鷺のはポケセンでかったミュウエディションです

[Res.13] ▼ ララ 06/03/19(日) 10:08
いいんですか??
ぜひぜひお願いします!!
DS一緒ですね!
うちもミュウエディションです!!

[Res.14] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/19(日) 11:53
そうなんですか^^
ポケセンは良く行くんですか?
もしかしたら会ってるかもです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ポケセンのポケモンもっと集めようキャンペーンとかっていってますか?

[Res.15] ▼ ララ 06/03/19(日) 12:03
うちですか??
うちじゃなかったらスイマセン・・。
うち、実はポケセンいったことないんですよ・・。一回いってみたいんですけどね↓、DSはパソでかいました!

[Res.16] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/19(日) 12:58
そうなんですか^^
じゃあ、雰囲気が伝わればってことで
ポケセンの様子、レポート作ったので
ここのレスのHOME欄にいれておきます^^
見てください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.17] ▼ 名無し [HOME] 11/12/10(土) 08:54
お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)★ http://ktjg.net/index.html

[Res.18] ▼ 美香 [HOME] 12/06/19(火) 09:45
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますd(´∀`*) http://sns.44m4.net/

[Res.19] ▼ プラダ [HOME] 13/03/14(木) 02:03
It is best to participate in a contest for among the best blogs on the web. Ill suggest this web site! [url=http://www.pr-adastorejp.com/]プラダ[/url] <a href="http://www.pr-adastorejp.com/" title="プラダ">プラダ</a>

[Res.20] ▼ ルイヴィトン 公式 [HOME] 13/05/31(金) 15:05
私は発見 ウェブログブログ サイト Googleでと調べるあなたのあなたの数初期の記事。アップ 維持するために維持する 優秀が動作します。 I 単に 余分な |リーダー私のMSN インフォメーションニュースにあなたのRSSフィードまで。 前進から勉強 もっと!あなたから?

[Res.21] ▼ authentic hermes outlet [HOME] 13/09/01(日) 12:04
are purses on the louis vuitton outlet authentic ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.22] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/01(日) 15:56
louis vuitton handbags outlet online ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.23] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/03(火) 11:24
louis vuitton replica australia ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.24] ▼ louis vuitton altair clutch replica [HOME] 13/09/04(水) 02:37
louis vuitton monogram canvas wallet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.25] ▼ 7 star replica louis vuitton handbags [HOME] 13/09/04(水) 10:09
louis vuitton alma gm replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
7 star replica louis vuitton handbags http://www.sahkoyritykset.net/#louisvuittonreplica13

[Res.26] ▼ ルイヴィトン ベルト [HOME] 13/09/04(水) 14:45
ものづくり大国日本の<a href="http://hiqn1oim1a.imspire.com" title="ルイヴィトン 財布">ルイヴィトン 財布</a>としてメーカーで活躍したいとか、有望産業で会社と共に成長したいとか、マーケティング上手の企業で世界の市場を動かしたいとか、初老のオヤジ的にはなんかそういう気概を少しぐらいは感じさせる順位であって欲しいような気がしたりもするのですさらに驚くべきことにこの就活人気ランキング記事をよく読むと、志望理由のナンバーワンは「仕事の面白さ」だとあります。 グウィネスatowまたマドンナが、これらはスモーキーアイと華やかなパンクではかなり、すべてのadidasの靴やブーツですが、デンマーク人だけ加えて上から下へとスターパワーを染み、<a href="http://xt866j2i8e.imspire.com" title="ルイヴィトン コピー">ルイヴィトン コピー</a>オンラインでの5店舗で忠実な顧客のegayadidas販売を誘致するために素敵な割引を提供しています米国は、2人がニューヨークにあり、他はロサンゼルス、ラスベガス、オレンジ州でここにいくつかの提案がありました:ビンテージadidasothing:50年代のガーデンパーティードレスのような繊細なヴィンテージデザインがそのような薄紫色、空色のように柔らかな色彩でうまく動作やほこりの多い彼女は、彼らの目はすべての彼のcoectionFist見つめるときに自分自身を助けることができないすべての年齢や背景の事前秋2013コレクションの女性から絹ファイユのトランペットのガウンに揺ファンタジアは絶対にステージ上でそれを殺していないバラ? 。 タイやロシアなど新興国市場で販売が伸びているため、本格的な現地生産の可能性を探る現在、レクサスの生産は国内の<a href="http://qxtlhf70.imspire.com" title="ルイヴィトン バッグ 新作">ルイヴィトン バッグ 新作</a>自動車九州(福岡県宮若市)などが手がけている。

[Res.27] ▼ cheap louis vuitton replica bags uk [HOME] 13/09/06(金) 01:38
louis vuitton replica dog carrier bag ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/10/28(月) 06:05
louis vuitton speedy 30 replica for sale ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ キプリングアウトレット [HOME] 13/11/01(金) 16:47
MCM, many tools are designed ????sing the best possible resources, work, purses only using one of the most highly developed resources, moist cloth is normally very soft, robust, ten feet and could tolerate UV rays; accents are generally even provided by way of ten feet, and after dyeing, You could prevent removal.
<a href="http://linsteadhouse.co.uk/Kipling-bag4.html" title="キプリングアウトレット">キプリングアウトレット</a>

[Res.30] ▼ replica gucci hobo bag [HOME] 13/11/03(日) 18:41
fake gucci china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ グッチ トート 楽天 [HOME] 13/11/03(日) 18:58
four. Check your credit report and rating
グッチ トート 楽天 http://28sparks.com/clients/dsmkidsdirectory/u-gucci17.html

[Res.32] ▼ ブレゲ 腕時計 [HOME] 13/11/04(月) 07:37
<a href="http://www.mtlco.com/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%81-gucci-c-78.html">グッチ 財布</a>

[Res.33] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/11/05(火) 01:45
cheap louis vuitton replicas bags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.34] ▼ high quality gucci replica belts [HOME] 13/11/21(木) 03:44
replica gucci belts in china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.35] ▼ fake hermes bag philippines [HOME] 13/12/01(日) 06:22
fake hermes bags china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.36] ▼ ゴヤール 財布 [HOME] 13/12/06(金) 17:14
GOYARDを大阪や名古屋で購入したい方が多いのですが、GOYARDは関西・福岡には取扱店がありません。GOYARD通販でお求めください。
ゴヤール 財布 http://www.assetstrip.com/

[Res.37] ▼ hermes bags dubai [HOME] 14/02/23(日) 11:43
hermes bags dogon years ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -