スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2299] マナフィ?

STD 300 * 300 / 95902byte(.png)
【58分26秒】
Artist みちぇる [HOME] 2006年03月18日(土) 00時00分
うぎゃあーマナフィじゃないぃ;
初めて描いた上に資料無しだったんで・・スミマセン;

[Res.1] ▼ 雨狸 06/03/18(土) 11:35
光が!光が上手すぎます神秘的に見えます!
前回のレスより自分の書き方を模索中
ですが
私もでありますv最近ようやく見えてきたような
見えてきてないような感じです(はぁ
マナフィの柔軟さが出てるような気がします!

[Res.2] ▼ みちぇる [HOME] 06/03/18(土) 12:35
雨狸さん*
 自分の描き方っていうのはなかなか
 みつからないものですよね;
 お互いがんばりましょうw
 絵をほめてくださりありがとうございますw

[Res.3] ▼ クリーム 06/08/02(水) 12:15
可愛い!ちょっと本来のマナフィとは違いますけど、はっきり言って私はこのマナフィの方が好きです!つぶらな瞳・・・キラキラ輝く体・・・可愛い過ぎて困っちゃいますよぉ〜♡なんか心を打ちぬかれた気がしますね!私は

[Res.4] ▼ えりか [HOME] 12/05/23(水) 16:12
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可( ●≧艸≦) ★ http://fgn.asia/

[Res.5] ▼ wholesale bags [HOME] 14/02/10(月) 07:22
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -