スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2298] ゴースト・・・

240 * 320 / 26758byte(.jpg)
Imagist Eedole 2006年03月17日(金) 22時59分
ゴーストです。
催眠術?をかけようとしてるのかな。
描いたの昔だから覚えてないや。

もう俺の作品出尽くしちゃったか。
また新しく描くか・・・。

[Res.1] ▼ 雨狸 06/03/17(金) 23:41
もしやエアブラシでしょうか!
左上のボコッとしたのがマスキングシートに見えます(気のせいかもしれません

立体感がかっこいいです!
私もアクリル絵の具経験者なのです(は
誰か私に催眠術かけて欲しいです
眠れなくて…(今寝ろ

[Res.2] ▼ Eedole 06/03/18(土) 00:19
>>エアブラシ

使って無いっすね〜。

ちなみに
催眠術は現実では眠らせた”後”が重要なんです。
自分の意のままに相手を操ります。
例・
いつかテレビでやってた
”一夫多妻男”は催眠術と脅しにより
若い女性を引きずり込んだそうな・・。
ポケモンでも眠らせて更に自分を攻撃させてもいいのにな〜。

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/18(土) 00:55
>もう俺の作品出尽くしちゃったか。
>また新しく描くか・・・。

めちゃ楽しみにしています
ぜひぜひ描画アニメみたいです^^
ヨロシクお願いします

この時間でも眠れませんよ〜
催眠術お願いします^^;

[Res.4] ▼ svizra hermes [HOME] 14/03/05(水) 04:36
hermes bags philippines 2014 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ モンクレール 通販 [HOME] 14/03/05(水) 04:43
理由の理由の完全シューマー滞在模倣私は新たな敵だけでなく

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -