スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2264] 流氷の上で

PRO 400 * 400 / 149695byte(.png)
【3時間5分15秒】
Artist Bambi 2006年03月09日(木) 20時13分 (1)
旅の途中のひと休みに
オカリナを吹いてのんびり・・・
某ゲームのおかげで
オカリナを1度は描いてみたかったので
描けてよかったです^^

では失礼いたします^^

[Res.1] ▼ 雨狸  06/03/09(木) 20:58
ぎゃぁ(ぇ
氷とか輝く海もきれいです(゚Д゚)
カメールかわいす!

[Res.2] ▼ ララ 06/03/10(金) 09:14
初めまして!!
仲良くしてくださいな♪
可愛いですね☆
メッチャ愛らしいです♪
可愛い中にも無邪気な顔・・。
サイコーです☆

[Res.3] ▼ らら 06/03/10(金) 15:48
このまえのゼニガメにつづいて
今度はカメ−ルかぁ・・・・・
貴方はなにかいても全部かわいい
ですな。オカリナふいている
なんて個性的です・・・。

[Res.4] ▼ みさと 06/03/10(金) 19:18
初めまして^^みさとといいます♪
よろしくおねがいしますww
カメール可愛いですね〜〜^^
ものすごく楽しそうな感じがします♪

[Res.5] ▼ Bambi 06/03/10(金) 20:12
皆様レス感謝です^^

>雨狸様
こういう寒そうな(?)
背景が好きなんですよ〜ww
特に流氷がお気に入りです^^

>ララ様
はじめまして^^
可愛いなんてうれしいです^^(ってか可愛いものしかかけない^^;)
これからよろしくお願いしますね♪

[Res.6] ▼ Bambi 06/03/10(金) 20:14
行数オーバーの為連レス失礼いたします。

>らら様
オカリナという楽器が好きなんです♪
いや・・・なんとなくですけど^^;
誰に吹かせようか悩んだ末
ゼニガメ続きでカメールに吹かせたんですw

>みさと様
はじめまして^^
楽しいイメージが伝わってうれしいです^^
これからよろしくお願いしますね〜^^

[Res.7] ▼ 銀 06/03/10(金) 21:06
かわいい・・・・!
なんかこれみてると和みますねぇ〜
青いほっぺがまたいいですのぉ〜
なんかこれみてると、メロディーがうかんでくるようなきがします

[Res.8] ▼ Bambi 06/03/11(土) 19:14
イメージが伝わったみたいでうれしいです^^
カメールの青いほっぺっていいですよねw
特徴的なので気に入ってます^^

[Res.9] ▼ 音李 06/03/11(土) 22:41
前前から可愛いなぁ…。と思ってみてました。
なのでレスを。。。(ぇ。
凄く可愛いです。オカリナが聞こえてきそうですね!
海もきらきらしていてとても綺麗です。

[Res.10] ▼ わかりません [HOME] 12/02/03(金) 16:57
挿入できるよ(*´ω`)★ http://jn.l7i7.com/

[Res.11] ▼ 美奈斗 [HOME] 12/05/24(木) 03:49
自身のある方は「美沙」までメールください。(´-ω-) http://fgn.asia/

[Res.12] ▼ ケイトスペード アウトレット [HOME] 14/03/03(月) 04:34
Good webpage you've gotten right here.|
ケイトスペード アウトレット http://www.u63.org/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -