スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2247] メガニウムと森の聖域

PRO 400 * 400 / 187866byte(.png)
【1時間38分27秒】
Artist Bambi 2006年03月05日(日) 22時01分
大きいサイズにしてみました^^
今日はメガニウムです。
チコリータの進化系は全部好きなのですが
あまり描いたことがないのでメガニウムを描きました^^
森の中の開けた場所に光が差し込んでいるイメージです^^

[Res.1] ▼ 雨狸  06/03/05(日) 23:12
すごぉぉ!この色使い!花びら!光!
首の辺りとか触覚輪郭線無しとか影とかもはや尊敬です。

[Res.2] ▼ タミ 06/03/05(日) 23:13
はじめまして!タミと申します。
なんて癒されるイラスト・・・メガニウムに降る光が暖かそうですね。
メガニウムも気持ちよさそうです。可愛い・・・・・・!!
ここにいるみなさんは自然の描写がとても上手ですね。苦手だからとサボってないで練習しなければ・・・;
やっぱりポケモンは自然の中にいてなんぼですからね!特に草タイプは太陽の下にいて欲しいです(^^)
素敵な一枚です。これからの絵も楽しみにしております。

それでは、乱文失礼いたしました!

[Res.3] ▼ Bambi 06/03/06(月) 19:51
雨狸様、タミ様ご感想ありがとうございます^^
私の理想ではやはりポケモンは自然の中ってイメージがあるので
たいていは背景を森とか空にしてしまいます^^
ただ、まだまだ「背景」というだけで
ごまかしが残っているんです・・・^^;
いつかはポケモンと背景が一体になるような絵が描けるように頑張りますのでよろしくお願いします^^

[Res.4] ▼ らら 06/03/06(月) 20:54
メガ二ウムかわいい!!このまえの、
ゼニガメもかわいかったですよぉ〜。
Bambiさんはひかりが
うまいですね。

[Res.5] ▼ 銀 06/03/06(月) 21:26
メガニウムが光をあびていますね!
とっても気持ちよさそうでかわいいです〜
本当に上手ですな〜
図鑑掲示板みたんですけどあれなら絶対採用されますよ^^
いや、むしろ採用されないほうがおかしいですよ
あんなにうまいんですから絶対採用されますね

[Res.6] ▼ Bambi 06/03/07(火) 20:48
らら様、銀様ありがとうございます^^
光は実は1パターンしか分からないのを
いろいろ使いまわしているんですよ^^
ほかの描き方も勉強したいです・・・。
図鑑掲示板は初めて投稿したのですが
ど・・・どうなのでしょうか??
とりあえず結果が出るまで分からないですね〜^^
何しろ初めてなもので・・・^^;

[Res.7] ▼ わかりません [HOME] 12/03/17(土) 17:59
挿入できるよd(´∀`*)グッ★ http://jn.l7i7.com/

[Res.8] ▼ 美香 [HOME] 12/05/24(木) 07:21
レベルの高い女の子います(*´ω`)☆ http://www.44m4.net/

[Res.9] ▼ spain hermes handbags [HOME] 14/02/12(水) 07:02
hermes uk nach deutschland ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -