スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2243] 記念写真^^

400 * 400 / 49325byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年03月05日(日) 15時12分
やっとかけました^^
友達のリクで描いたので
友達の絵板で^^;
実は6時間半かかっちゃってます
一色一色マスクしながらエアブラシで微妙な光と影を書いたんで
ルカリオだけで5時間かかりました
背景は空と世界のはじまりの木と、雲を別レイヤーでです
根気と時間だけは惜しまずに書きました^^

ルカリオが撮影の後に
決めポ〜ズでプライベ〜トな記念用に
写真を撮ったっていう設定です^^;
こんなお茶目な部分があっても楽しいかなという・・・

[Res.1] ▼ ヴォルト 06/03/05(日) 16:20
白羽さん絵上手いですねー
僕には到底無理です
ルカリオが描けていいなー

[Res.2] ▼ 檸檬桜 06/03/05(日) 17:38
初めまして。
いつもこっそりと独りで美鷺様の絵を見ていた(孤独だな…)檸檬桜と言います。
バランスの良さに毎回感動します。
背景も本当に写真のようで綺麗です。
色塗りも綺麗で、尊敬しますww

[Res.3] ▼ タミ 06/03/05(日) 17:46
こんにちは!レスさせていただくのは初めてですね。
この前(というか昨日)はアドバイスをくださってありがとうございます!
素晴らしいクオリティ・・・!!息を呑むような一枚です。白羽さんの絵は背景が凝っていて、いつも勉強になりますv
6時間以上も手間暇をかけるというのも、絵に対する姿勢の素晴らしさが窺えます。見習わねば・・・;
ルカリオは作中、怒ったり泣いたりと笑顔がなかなか見られなかったので、こうやって平和なイラストを見ると嬉しくなります。笑うとあんなに可愛いのに(笑
乱文失礼いたしました。それでは!

[Res.4] ▼ 雨狸  06/03/05(日) 18:51
すご!
映画を思い出しちゃいました!
背景まで凝ってるのが感動です!

[Res.5] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/05(日) 18:54
>ヴォルトさん
ルカリオも何度も練習したら描けますよ
美鷺はここに投稿始めたのが去年の2月で、おととしの11月からパソコンでのお絵描きを練習始めたんですけど、投稿しない絵を一枚1時間以上かけて、多いのは4,5時間・・・それを毎日なるべく1〜3枚練習しました^^;
やっと見てもらえるようなものが描けるようになったのが、2月^^;
今でも一日一枚、今回のこのルカリオは昨日と今日で書き上げたので1枚ですけど・・・
それだけ努力したんです^^;
一年前の作品も、恥ずかしながらここの図鑑で見れますから、見て笑ってくれていいですよ^^
美鷺が自分で見ても▼,,'A`,,▼って思う出来です^^;
1年でちょっとは上達してきたカナと思います

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/05(日) 18:56
>檸檬桜さん
尊敬だなんて、ありがとうございます
嬉しいです
実はこのサイト、お絵描きを始めたころに友達に教えてもらって、「いつかここに図鑑に採用されるような絵を描けるようにがんばってね」といわれたところなんです
そのときは見に来て、皆さんの絵がまぶしくて、感動で
こんな絵が書けたらいいなと何枚もめくっていろいろ見たんです
今は見てもらえる側にもなれたこと、このようなレスをいただけたこと
とても嬉しく思います
きっとこの絵も来年の今になれば、▼,,'A`,,▼って思うように
そう思えるように
日々レベルアップできたらと思います

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/05(日) 18:58
>タミさん
美鷺の場合なんだか可愛く描くほうが描きやすいんです
表情とか、ほわわんと微笑んじゃう顔に描くのが得意(?)というか
険しい顔が描けないのかも^^;
なんとなく実物より可愛いっぽくなっちゃうんです
まあそれでもそれを美鷺の個性として大目に見ていただけたら嬉しいです
また頑張って書きますのでどうかヨロシクお願いします
みんなが頑張ってこのサイトの絵のレベルが上がるとうれしいですね

>雨狸さん
映画を思い出していただいて感動です^^これは映画撮影の後の記念写真の設定です(ルカリオは映画俳優?

>>>すみません連レスになってますが
20行でエラーになるようで
コメントが入りきらず、しかたなく連レスです
どうかお許しください

[Res.8] ▼ Bambi 06/03/05(日) 19:58
かっこいいです・・・ww
ちょっと感動しました^^
私もいつかこんな風に描けるようになりたいです〜^^

[Res.9] ▼ かえる 06/03/05(日) 20:07
はじめまして、かえるといいます。
すごくうまいですね。
ぼくも、ちょうせんしてみたけど、ぜんぜんうまくいきません。
ぼくはニョロゾがすきなんですけど、リクいいですか?(^^;)

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/05(日) 20:57
>Bambiさん
時間かければ
気に入るまで何度も書き直せば
きっともっとうまくなれます
お互い頑張りましょうね^^

>かえるさん
一度も書いた事はないですが
こんな初心者でよければ
リク受けますよ
今日出来たら書きますし
まあ来週中には^^;
気長にお待ちください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.11] ▼ 銀 06/03/05(日) 21:35
うまいっ!ですっ
なにかをみつめているようなかんじですね
やりとげたぞっ!いうかんじがします
ルカリオってクールなかんじがするんですけど、たしかにこんなお茶目な所もあってもいいですね
見た目とのギャップがすごくいいです!

[Res.12] ▼ かえる 06/03/05(日) 22:41
ありがとうございます〜
気長にまちます。

[Res.13] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/06(月) 18:53
今夜には取り掛かれそうです
背景や情景、ニョロゾの気持ちとか
イメージを膨らませながらじっくり描きますのでお待ちください▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.14] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/06(月) 23:37
イメージ構想は何とか考えたんですが
自分のサイトのとある部分の更新に思いのほか時間を費やしてしまい
今日ニョロゾに取り掛かれなくなってしまいました^^;
ちょっと最優先でしないといけなかった更新があったんで
申し訳ありませんが、気長に今週末までは待ってください^^;
▼o・∀・o▼ゝすみません

[Res.15] ▼ ララ 06/03/07(火) 16:42
前ピカチュウの所にレスを書かせていただいたものです。
ルカリオカッコイイですね☆

保存してもいいでしょうか??
個人的になんで、他の所に使ったりしませんので、お返事お願いします。

[Res.16] ▼ かえる 06/03/07(火) 16:43
ぜんぜんかまいません。こちらこそ忙しい中リクをうけてもらってすみませんません。待てと言われれば、できるだけまちます。

[Res.17] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/07(火) 19:20
>ララさん
保存全然OKです^^
どうぞ〜


>かえるさん
>>待てと言われれば、できるだけまちます
ありがとう御座います
なるべく早めに(昨日出来たイメージが残ってるうちにという意味でも
とりかかりますよ〜

[Res.18] ▼ らら 06/03/07(火) 20:04
ルカリオですか〜
上手いですネ。
ろっ!6時間半〜!?
テマヒマかけてますね〜
親切ですね。

[Res.19] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/08(水) 00:40
>ららさん
はい^^;美鷺はなんだかいろいろ考えながら
気に入らないと戻るで戻しながら
何回も書き直します
10時間かける絵もありますよ
なるべく途中保存しないで描きたいんですけど
保存したら、イメージがうまく表現できないからです
ららさんも、思い通りになるまで
自分のイメージを大事に
何度も書き直せばきっと思うような絵がかけますよ^^

>カエルさん
おまたせでした^^;
ポケモンが単純な形だったので
早めに書けるかなと思いましたが
おそくなっちゃってすみません^^;
あーねむい^^;今何時?

[Res.20] ▼ らら 06/03/08(水) 15:55
あ、白羽さんはどこでえかきしています
かね?
わたしはしぃペインター
なんですが・・・

[Res.21] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/08(水) 18:16
はい^^
最近は気にって描いてるとこはしぃペインターですよ^^
エアブラシとペンがお気に入りです
ツールの中でも^^
それとレイヤーが3つに別れてるとこも
すごく使いやすいです^^

[Res.22] ▼ イルミ 06/03/09(木) 17:41
写真みたいにうまい!!
うらやまし〜

[Res.23] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/09(木) 22:45
>イルミさん
これ、写真を撮った設定なんですけど
写真みたいに見てくださってうれしいです^^

[Res.24] ▼ ポケちょーーー大好き 07/05/24(木) 06:41
すごいです〜〜!
友達になってください

[Res.25] ▼ にゃん [HOME] 11/12/09(金) 22:28
お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+♪ http://ktjg.net/

[Res.26] ▼ 和香 [HOME] 12/05/30(水) 10:01
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(*´ω`) http://44m4.net/

[Res.27] ▼ louis vuitton replica free shipping [HOME] 13/09/01(日) 20:54
louis vuitton outlet online store ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.28] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/06(金) 02:24
where to buy replica louis vuitton in new york ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -