スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2237] 波導は我にあり

300 * 250 / 5958byte(.png)
Artist タミ 2006年03月04日(土) 20時12分 (1)
はじめまして、タミと申します。
擬人化のほうではよく出没しますが、ここは初めてですね。緊張します・・・;
いつもは眺めるだけだったのですが、映画のルカリオが非常にかっこ良かったので、原型で描きたくなりつい投稿してしまいました。
恥ずかしい話ですが人間しか描けないもので、今回皆さんの偉大さを思い知りました。
ポケモンを描くって、なんて大変な作業なんでしょう・・・・・・;

[Res.1] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/04(土) 21:45 (1)
おぉ^^
カッコイイです▼*・Д・▼人▼・Д・*▼ ネ---w
ただ・・・たしか、原型は
鼻の下のほう、黒い部分が下まで行ってたっぽいんですけど^^;
名まえの横の[HOME]に美鷺が描いたの入れておきますので(大分前に描いたやつですけど^^;
見比べてみてください
あくまで、原型という意味で・・・
生意気なコメすみません^^;

[Res.2] ▼ タミ 06/03/04(土) 22:27
はじめまして白羽美鷺様。ご指摘ありがとうございます。
一応直してみましたが、多少は原型に近づくことはできたでしょうか・・・;
資料あってもやるときはやっちゃいますから(笑)こうやって教えていただけるとありがたいです。助かりました。
とはいえ大好きなルカリオでミスとは、さすがにヘコみますね。今後はもっと注意します。
では、ありがとうございました!

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/04(土) 22:46
かなり原型だとおもいます^^
美鷺もいつもまちがって
ここで教えていただいてるんで
お役に立ててよかったです^^
他でルカリオのリクもらってるんで
できたらここにも画像投稿しときますね^^;
うまく描ければいいんですが^^;
それではまたよろしくお願いします

[Res.4] ▼ 雨狸  06/03/05(日) 18:57
こっちも居たぁぁ!ルカリオ様!
もぅ初めましてです(≧∇≦)/ (は
私もコレくらい凄いカッコ可愛いポケ
書けるようになりたいです!

[Res.5] ▼ タミ 06/03/05(日) 20:36
雨狸様、コメントありがとうございます!
いいですよね、ルカリオ・・・v
白羽様のようにシャープな感じにしてあげたかった・・・いつかリベンジしたいです。(二回同じポケモンて描いていいんでしょうか・・・;
コレくらいなどと言わず、もっと上を目指しましょう!お互いに!
では、励みになるお言葉をありがとうございました。

[Res.6] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/05(日) 20:54
2回同じポケモン書いてもいいと思いますよ^^
美鷺なんかピカチュウとミュウとラティアスばっかりつい描いちゃいます^^
図鑑にも2回目でも採用されてますから
きっとルール違反でも何でもないと思います
お互いもっと上を目指しましょう▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.7] ▼ 銀 06/03/05(日) 21:26
お上手ですねぇ(−∪−)b
これ、新作のポケモンのソフトがでりゃ
図鑑投稿できたのに・・・
まちどうしいです
なんか、もったいないですね・・・
こんなに上手なのに・・・

[Res.8] ▼ タミ 06/03/05(日) 21:38
*白羽美鷺様*
2回目OKですか!ありがとうございます。
美鷺様のラティアス大好きですよ!すごく可愛いです。何度も見ていたのにすっかり忘れていました・・・
次描くときはもっとかっこよく&可愛く描いてやりたいです。
目標は美鷺様です!!

*銀様*
ず、図鑑だなんてとんでもない・・・!!滅相もないです;
でも新作はたしかに楽しみですね!きっとルカリオは伝説系でしょうねぇ・・・
GETしたい、けど伝説系はいつも捕まえないことにしてるから早くもどうしようか迷ってます(笑
褒めていただけて嬉しいです(^^)

コメントありがとうございました!励みになります!!

[Res.9] ▼ 優花 06/03/05(日) 21:46
上手いっ私と全然違う・・・。
私なんか、絵が下手すぎてコメント
こないよ・・・・・・・・・。
1件もね。ちょうショック・・。

[Res.10] ▼ 優子 [HOME] 12/05/21(月) 23:17
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(/∀\*)) http://www.44m4.net/

[Res.11] ▼ hermes handbags fake [HOME] 14/02/16(日) 07:38
hermes shop f¨1rth hardh?he ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ nike jordan retro 4 [HOME] 14/02/16(日) 09:05
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.depeellaert.com/nike-af1.asp?id=nike-jordan-retro-4]nike jordan retro 4[/url]

[Res.13] ▼ hermes bag price 2013 [HOME] 14/02/17(月) 00:28
hermes belt deluxemall ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -