スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2208] メタルクロー!

STD 300 * 300 / 93471byte(.png)
【1時間31分52秒】
Artist ちぇす 2006年03月04日(土) 10時52分
白羽さんのヒトカゲを見て、私も挑戦したのですが・・・
微妙ですね〜〜・・・
ちなみに、メタルクローしてるところですが・・・なんかワケワカメになりました。^^;
次回に向けて頑張ります・・・。(泣)

[Res.1] ▼ ちぇす 06/03/04(土) 10:56
ガ〜ン!!
足のツメ・・・忘れてました・・・
ショック・・・

[Res.2] ▼ 銀 06/03/04(土) 17:03
それでもうまいです〜
本当に水彩が上手ですね!
忘れることなんてだれにでもありますからなね〜
ポーズがいいです!めちゃかっこいいです!
ちぇすさんの描いてる作品は、どれもいい風格してますよ!

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/03/04(土) 17:48
修正ならリタッチで出来ますよ^^
ココの下のずっと下に絵のNOを入れて
パスを入力です^^
美鷺は間違いばっかりですから^^;いつも

動きがあっていいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

[Res.4] ▼ トカゲ 06/03/04(土) 17:54
みなさん、ヒトカゲを、かいてくれて、ありがとうございます。ちぇす さんも、うまいですよ!

[Res.5] ▼ official louis vuitton outlet [HOME] 13/09/05(木) 05:45
is louis vuitton outlet fake ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.6] ▼ hermes belt outlet uk [HOME] 14/02/22(土) 18:06
replica hermes bags uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -