スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2160] 草原のモココ

500 * 499 / 63742byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年02月25日(土) 00時13分
データが重過ぎて消えちゃうので
通常投稿になっちゃいました^^;ここで書いたんですけど
仕方ないんで、拡張子を変えました
PNG→GIFそれでもだめ・・・で
JPGになっちゃいましたが大丈夫ですか?

[Res.1] ▼ らら 06/02/25(土) 11:17
すごぉー!やっぱプロ!?

[Res.2] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/02/25(土) 11:57
いえいえ^^;プロじゃあありませんよ
http://nhk.dw.land.to/uploader/src/up0319.png
これで、もっと画質のいいのが見れます
なにかのバグで容量が多いのがアップできなくて・・・^^;
出来たら▼*◦∀◦*▼ノコッチカナ?のこれと差し換えていただきたいんです^^;

[Res.3] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/02/25(土) 12:03
それと・・・連続投稿になっちゃいますが^^;
ちなみに美鷺は一つの絵に大体4時間はかけます
時間をかけたものになると10時間とかです
一枚の絵に納得がいくまで時間をかけて、丁寧に描きます
背景も遠近感とか、ポケモンとのバランスとかいろいろ考えて書きます
合わない時は書き直したり・・・
人に見てもらう絵ですから失礼なものは投稿できませんよね。影とか、表情とか質感とかできる限り満足のいくものを投稿しています
皆さんはどう思いますか?
他の人に見ていただく、感想、レスをいただくという意味で、絵の完成度、どれくらい考えて描きますか?

[Res.4] ▼ らら 06/02/25(土) 12:08
いっぱい・・・考えるけどなかなかうまくいかないんだ。

[Res.5] ▼ 銀 06/02/25(土) 13:22
やっぱり・・・
私みたいに40分や30分そこらでおわってかいているのではないのですね・・・白羽さんみたいな志をもったひとがもっとふえてくれればいいんですけどね・・・もちろん!それはわたしにも十分言えることですからね・・・
いろいろとお手本になりました!
あとこのモココ背景もいいですし、色使いなどもしっかり塗られていてとてもみやすいです〜(^O^)
とってもかわいいですよ〜
こういう絵にどんどんレスがくればいいのに、オトモダチにしかレスをやらないたちの悪い人達がいますからね・・・
もうすこしこんな素敵な絵をみならってほしいです

[Res.6] ▼ らら 06/02/25(土) 18:41
私もこういうえがかけたら・・・
(^V^)

[Res.7] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/02/26(日) 12:27
練習たくさんしたらキットかけます
美鷺もまだまだうまくなりたいです
銀さんの「もうすこしこんな素敵な絵をみならってほしいです」というコメ嬉しかったです
見習ってもらえるようにかけてますか?
これからもヨロシクお願いします

[Res.8] ▼ 飛波 龍波 06/02/26(日) 13:10
今日はwお久しぶりですねーw

モココさんw本当にふわふわしているようで可愛いですw
画像が綺麗な方も見させて頂きましたー♪
全体的に暈かしがかかっているのでしょうか、ほんわかした暖かい感じがしますw
背景も良い味だしてます〜!(何

ではでは失礼致しますv

[Res.9] ▼ 銀 06/02/26(日) 14:27
いやいや、十分すぎるほどとっーーーーてもお上手ですよ^^
その画力、分けてもらいたいです(笑)
これ以上白羽さんがうまくなったら・・・とおもうとうまさにびっくりして腰をぬかしてしまうかもしれませんね
なんだか白羽さんが投稿すればするほどうまくなっている気がします!
どんどん絵を描いてどんどんうまくなってください^^

[Res.10] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/02/26(日) 19:24
ありがとう御座います
また頑張って書きますのでヨロシクお願いします
>飛波 龍波 さん
おひさです^^お元気でしたか?
ほんわかさとか、質感とか
まだまだですが、気をつけて描きたいと思います
絵で伝えられるもの大事にしたいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
他の人に見ていただくんですから、精一杯の努力作品心がけています
>銀さん
「投稿すればするほどうまくなっている」ってうれしいです
工夫したり、ほかの方の絵で勉強したり、これからも頑張りますので応援してください^^

[Res.11] ▼ わかりません [HOME] 12/01/25(水) 22:30
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)$ http://www.64n.co/

[Res.12] ▼ 明日美 [HOME] 12/05/30(水) 13:36
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。m(_ _)m http://fgn.asia/

[Res.13] ▼ ルイヴィトン コピー 通販 [HOME] 13/01/28(月) 16:51
商品が到着するのは迅速で、安全 当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択だ

[Res.14] ▼ ubcmzityr [HOME] 13/01/28(月) 17:54
<a href=http://www.northfacesalesatou.com/#548083><b>ノースフェイス バッグ</b></a> <a href=http://www.northfaceoutletoda.net/#161176><b>ノースフェイス 新作</b></a> <a href=http://www.coachpursejapan.com/#183012><b>coach バッグ</b></a>

[Res.15] ▼ gucci bags clearance [HOME] 13/11/01(金) 15:29
gucci real fake ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -