スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2031] 風と水と波をわけて…

STD 200 * 200 / 50726byte(.png)
アニメ再生【32分15秒】
Artist まっち 2006年01月17日(火) 17時29分
ライトリク完成しましたよ!!
どうかな…(汗)
私はラティオス描くのすごく苦手なんです…;
でも描くの楽しかったです^^というかラティより泡描くのが楽しかった;
海の中なんですがわかるでしょうか…;
リクまだまだ待ってますよ〜^^といいたいですがまっちは手術のため1月20日から入院するので(一ヶ月ほど)リクするなら明日までにリクお願いします^^

[Res.1] ▼ 灯 06/01/17(火) 18:57
宿題をやった後、またPCを始めた灯です。
ラティアスカッコイイ!
伝説ポケモンをここまで再現できるって凄いです。
降り注ぐ光とか、泡とかもラティオスにあっています♪
花束でも贈るか〜(どうやって!)

[Res.2] ▼ まっち 06/01/17(火) 20:00
灯ありがとう^^
かっかっこいい!?ありがとう!!
ラティは少しむずかしいから自信なかったんだよ;
ふりそそぐ光はこんなのでよかったのかちょっと心配でした;
どぞラティに花束贈ってやってください!!^^(笑)

[Res.3] ▼ ライト 06/01/17(火) 20:06
リクお答えありがとう!!
このラティ♂めっちゃカッコイイよ!
色もスッゴク上手いし、泡もすごいA
まっちの画力欲しいーーw

えぇ!まっち入院するの?!
大丈夫??しかも@ヶ月も…
寂しくなるよぉ〜;;
お大事に。°(/Д`)°。
後、ぼかす時に他のトコロに色
が混ざらないようにするのにゎ
どうすれば良いの??
教えてほしいー☆
で、リクゎバクフーンなんてドウ??
&なんで入院するの〜??
でわAバイバイ〜

[Res.4] ▼ まっち 06/01/17(火) 20:54
ライトありがとう^^
そんなにほめてもなにも出てきませんよ〜(笑)
私もライトの画力ほしいな〜!!
入院するんだよ〜;大丈夫だよ^^(たぶん;)
ぼかす時は…え〜と私は「水彩マスキング」って方法で描いてるからそれから知らなきゃよくわかんないと思うんだ…;ごめんね;
リクは…ちょっと描けるかわかんない;
無理だったら退院後描くから;
入院は…ブログに理由ちょっと書いてるから見て!!
てかライトなんで詩コンテスト参加してくれないの?待ってるんだよ〜;
明日までだから(明日参加もOK)早くブログの「詩コンテストやりますよ〜」の記事に来てね〜;

[Res.5] ▼ ライト 06/01/17(火) 21:20
ゴメンA^^;出れたら出るよー(ぇ
リクゎいつでも良いからね☆
あんまり無理しないで…;;
@ヶ月間会えないのか…。。。パソコン持ってけぇー(ぇ。
冗談デス。じゃぁ、(水性マスキング)勉強しとくYO!アリガトね!
でわAお大事にーw

[Res.6] ▼ ライト 06/01/17(火) 21:56
まっちーどうしよう!せっかく詩書いたのに、掲示できないんだけど…
ヤバイ…。なんでだぁー><。
しょうが無いよね…ウチ抜きで決めて
下さい。。;でわww

[Res.7] ▼ まっち 06/01/18(水) 16:59
ちょっと宿題やってて遅くなったまっちです;
えぇ!?コメントのとこだよ!?できないの!?
そんな事何回かあったけど…
でも明日の朝までなら大丈夫だからあきらめないで!!
まぁライトが詩コンテ参加したくなかったらいいんだけどね;

[Res.8] ▼ ライト 06/01/18(水) 20:38
イヤ…頑張って考えたのに…(詩
出たいのだぁーー><。
なんか、アクセス制限みたいに
掲示が出来ないんだよね…。。;
第二回目詩コンテスト)なんて
やらないよ…ね?出来ればやってほしいカモ…^^  んじゃぁネw

[Res.9] ▼ まっち 06/01/18(水) 20:50 (1)
え…なんでだろう…
私さっきコメントしてきたけどできたよ…?
もう一度…もう一度だけやってみて!!
だってライトの詩みたいし…(そろわなくてもできるけど;)
第二回目詩コンテは私が退院すればやるかも…?(予定だけど;)

[Res.10] ▼ ライト 06/01/20(金) 09:34
やっぱり出来なかった;
じゃぁ、第二回詩コンテストゎ必ず
参加します!!
自分なりに頑張って作った詩を
貼るからネ!!!こう見えても、詩ゎ好きだけど
作るのは苦手なんだぁw^^;
でも、今回ゎ頑張るよ☆ミ
だから、まっちも病院で頑張るんだぞ!
ずっとまっちの事待ってるから♪
早く直せよwwノシ
でわww

[Res.11] ▼ だいすけ 07/04/14(土) 11:03
うまい!

[Res.12] ▼ zzz・・・ 07/04/14(土) 11:32
確かにうまいですけど、
古レス、やめましょう。
迷惑

[Res.13] ▼ 俺だ [HOME] 12/03/11(日) 17:55
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)★ http://www.l7i7.com/

[Res.14] ▼ 彩乃 [HOME] 12/06/19(火) 13:53
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう( ●≧艸≦)  http://sns.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -