スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2022] リクのミズゴロウです(;・∀・)

400 * 400 / 43951byte(.jpg)
Imagist 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 2006年01月14日(土) 18時31分
こんにちわです大変おまたせした上にこんなシンプルですみません( ; ゚Д゚)これからはもっと描けるように勉強しておきます(´ヘ`;)
レス・リクありましたらじゃんじゃんどうぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[Res.1] ▼ ノーキ 06/01/14(土) 19:16
初めまして、ノーキと申します。これから宜しくお願いします^^
とても可愛らしいミズゴロウですね!ですが、スペースに大分空きがあるのでキャンバスのサイズを小さくしたり方がいいと思います。

それと貴方はお気づきではないかもしれませんが、貴方がここで書き込んだレスが他の方の絵と共に図鑑絵投稿掲示板にも投稿されていますよ。
それでは失礼しました。

[Res.2] ▼ 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 06/01/14(土) 19:42
今確認してまいりました;;なぜあんなことに(´Д⊂グスン
 あれって消せるのでしょうか(´ヘ`;)誰かおしえてください。゚(゚´Д`゚)゚。

[Res.3] ▼ 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 06/01/14(土) 20:00
えーっとたぶん管理人さんにメールがいったと思うので後で消していただけるかと。。。ご迷惑かけましてすみませんm(_ _;)m

[Res.4] ▼ 水 06/01/15(日) 11:01
きれ〜!!
かわいい!!

[Res.5] ▼ まっち 06/01/15(日) 11:47
リク絵にすみません;
すごく可愛いミズゴロウちゃんですね^^(私はミズゴロウ好きなんです^^)
シンプルなのにすごく印象にのこります!!
無理ならいいんですがお友達になってくれませんか?
こっちはタメ口&呼び捨てでいいので^^
それでは

[Res.6] ▼ 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 06/01/15(日) 17:50
まっちさんへ
 友達OKですよ私の名前は好きに呼んでくださいwタメ口でも敬語でもお好きにどうぞ^^

[Res.7] ▼ まっち 06/01/16(月) 17:06
ありがとうございます^^
私の事もタメ口でOKです^^
まっちでもまっちさんでもいいですので。

[Res.8] ▼ 私だ [HOME] 12/01/20(金) 07:45
逝ってよし+.(・∀・).+♪ http://www.64n.co/

[Res.9] ▼ 裕子 [HOME] 12/06/20(水) 06:14
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子d(´∀`*) http://sns.fgn.asia/

[Res.10] ▼ handbags clearance [HOME] 14/03/05(水) 04:51
hermes and cheap outfits ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -