スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2021] ポケダンで、洞窟探検

400 * 400 / 31265byte(.jpg)
Imagist 白羽美鷺 [HOME] 2006年01月14日(土) 16時39分
皆さんポケダンやってますか?
美鷺は主人公をピカチュウに、パートナーをヒトカゲにしました
何回やってもイーブイになっちゃって、ピカチュウになるまで何回もやり直しました^^;

[Res.1] ▼ ノーキ 06/01/14(土) 16:58
初めまして、ノーキと申します。これから宜しくお願いします^^

自分はポケダンやってませんねぇ・・
なんか正統派ポケモンだとは思えなくて・・友人の話では「全く楽しめなかった」なんて言われて買う気が無くなりました。
それはそうと絵可愛いですね!ヒトカゲの炎の感じも良く出ていていいと思います!
それでは次の絵も楽しみにしております^^

[Res.2] ▼ 水 06/01/14(土) 17:16
かわいい絵ですね〜!!
私も持ってますよ!!
自分が、ミスゴロウで、パートナーがピカチュウです。イーブイいいな〜!

[Res.3] ▼ 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 06/01/14(土) 17:40
こんにちわwwとてもかわいらしいヒトカゲとピカですねw1つよいかなー;;ヒトカゲのお腹はしろっぽいかと( ; ゚Д゚)
炎ポケモンを愛する私としてはここはぬってほしかったです(;・∀・)でもかなりうまいですよwwすごいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[Res.4] ▼ 白羽美鷺 [HOME] 06/01/14(土) 19:20
資料見ないで勝手に描いたので^^;
今度注意してちゃんと何か見て描きますね
みなさまレスありがとう御座います

[Res.5] ▼ ワン 06/01/16(月) 16:44
かわいいですね!!私には、書けません・・・。

[Res.6] ▼ トカゲ 06/01/16(月) 22:00
ぼくはヒトカゲが好きです。すごいうまいですね

[Res.7] ▼ 俺だ [HOME] 12/02/23(木) 07:41
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)♂ http://s.64n.co/

[Res.8] ▼ louis vuitton beverly clutch replica [HOME] 13/09/03(火) 06:17
replica of louis vuitton luggage ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton beverly clutch replica http://www.isbsgroup.net/#louisvuittonreplica14

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -