スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.2012] あなたは誰を選びましたか?

STD 200 * 200 / 64860byte(.png)
アニメ再生【58分31秒】
Artist まっち 2006年01月13日(金) 20時56分 (1)
灯、リク答えたよ^^遅れてゴメンね;
左上には「マサラタウン、サヨナラしてからどれだけのジカンたっただろう?」と書いてあります^^
あれ?どこかで聞いたような…?と思った方!!そうです^^いつか忘れましたがポケモンアニメのエンディングのはじめの歌詞です^^
灯、歌詞かってにいれてごめんね;
それではリク待ってます^^

[Res.1] ▼ まっち 06/01/13(金) 21:01
連レスすみません;
左下のしっぽはヒトカゲです^^;
そういえば草むらでヒトカゲだして燃えないのか?

[Res.2] ▼ 雪桜舞う☆リク募集中擬人化も募集♪ 06/01/13(金) 23:01
うわわわwとってもかわいらしいですーー><;;保存希望ですwよいでしょうかwこれから描く絵の参考にしたいのでwお願いしますw

[Res.3] ▼ 灯 06/01/14(土) 09:34
宿題に追われた灯です;
円の面積?円周率?何じゃそりゃ(殴
ヒトカゲはキャタピーと戦いに行ったんだね(^^;
歌詞は入れて良いんだけど…
保存したい!というかします!!
保存OKか待ってるよ♪

[Res.4] ▼ まっち 06/01/14(土) 10:15
レスありがとうございます^^
雪桜舞う☆さんへ>とっても可愛らしいなんてありがとうございます^^
保存OKですよ〜というかしてもらっていいんですか!?感激です!!
私の絵が絵を描く参考の絵に〜!?
感激です〜!!!(涙涙)
灯へ>私も宿題におわれてますよ〜^^
割合!?はぁ?って感じです(まっちはバカ)
そう!!キャタピーとバトr(もうやめようね)
保存OKOK!!(ぉぃ)OKですよ〜(何回言ってんだよ)

[Res.5] ▼ 美 [HOME] 12/06/22(金) 06:31
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(´-ω-) http://www.b8y.in/

[Res.6] ▼ christian louboutin sale uk [HOME] 14/03/05(水) 10:16
christian louboutin wedding shoes blue soles ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ モンクレール ダウン レディース [HOME] 14/03/06(木) 06:52
その後に配置する前に魚雷を必要とし

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -