スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.199] お絵描きAPPLETより

250 * 250 / 43381byte(.png)
アニメ再生【16分16秒】
Artist ピカ 2004年08月07日(土) 13時46分
コメント文が未執筆で投稿を終了しています。右下にある「修正」モードから編集願います。

[Res.1] ▼ ピカ 04/08/07(土) 14:03
すいません。↓の修正をすると半角が打てなくなっていて、エラーになってしまうので今ここに書きます。
思い出って感じで描いたピチュー兄弟です。
タイトルは、ピチュピチュブラザーズです。書いたのですが、更新ボタンを押してしまったので・・・
どうもすいませんでした!

[Res.2] ▼ レレレ 04/08/07(土) 14:59
ピチュー、可愛い!!!!
影とか、ちゃんとつけてて、すごいですね!!!ピカ様を見習わなくちゃ!!

[Res.3] ▼ ピカ 04/08/07(土) 15:36
レレレさん、いつもレスありがとうございます。
影をつけるのは簡単ですよ♪
レレレさんも一度トーンやぼかし(つかったかもしれないけど)を使ってみるといいですよ。
私は水彩やぼかし、鉛筆、トーンなどを使うのが大好きです!

[Res.4] ▼ レレレ 04/08/07(土) 15:39
ピカ様すごい!!私はトーンとかぼかし
とかぜんぜん、どう使えばいいか、わからないんですよ・・・(;_;)
もし、よかったら、教えていただけませんか????

[Res.5] ▼ エネ子 04/08/07(土) 15:44
あちゃ〜 また派手にやっちゃったね〜なんだいこのピチュー最低だね!!

[Res.6] ▼ ピカ 04/08/07(土) 15:53
いいですよ。鉛筆って書いてあるボタンがありますよね?その下にトーンというボタンがあります。
そこをクリックすると、細かい点々で字や絵などが描けます。(テキストは無理)
もう一度トーンというボタンを何回かクリックすると、ぼかしという文字が出てきます。ぼかしを使うと、字や絵を私の絵みたいにぼかすことができます。
字や絵を描くとき、線が細すぎるよ〜!
というときは、右下に四角があります。
色を変えると四角のなかの線の色も変わります。
その線をクリックします。クリックしたまましたに動かすと、線が太くなります。そしてお絵かきです。まだまだあるけど、またあとです。長くてすいません。

[Res.7] ▼ レレレ 04/08/07(土) 15:58
細かいところまで、教えてくださって
どうも、ありごとうございました☆
ぜひとも、やってみますね!!ピカ様の
ようには、うまくできないでしょうけど
・・・・・(^_^;)

[Res.8] ▼ ピカ 04/08/07(土) 16:05
レレレさん、頑張って描いて下さいね!

[Res.9] ▼ ピカ 04/08/07(土) 16:29
あ、レレレさん、上手な絵が描けたら、虹ペンの使い方を教えます。
自由に色を組み合わせることができます。

[Res.10] ▼ レレレ 04/08/07(土) 17:02
虹ペン?!うわぁ〜!!!いいなぁ☆
そんなことも、できるんですかぁ。
はやく、上手に描けるようになりたいなぁ♪そしたら、ぜひその虹ペンの使い方
教えてください!!よろしくお願いします!!(*・∀・*)ノ

[Res.11] ▼ 俺だ [HOME] 12/04/05(木) 14:16
> 今回だけだぞ(人・ω・)♪ http://cwca.mobi

[Res.12] ▼ buy hermes belt [HOME] 14/03/05(水) 05:50
hermes bags celebrities vote ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.13] ▼ モンクレール コピー [HOME] 14/03/05(水) 05:55
36758にいくつかの考えを与える644からなって経験した

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -