スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1949] リボンイーブイ

STD 200 * 200 / 43477byte(.png)
アニメ再生【43分41秒】
Artist まっち 2005年12月31日(土) 14時12分
水さん、リク答えるの遅くてすみません;
プレゼントの中に入ってた(?)イーブイという感じです^^
背景はわたなんですがわかりますでしょうか…;(草原の方が描きなれてたんですが;)
リクまだまだ待ってます^^

[Res.1] ▼ 灯 05/12/31(土) 16:06
リク絵に一番ノリ!
というあまり良くない展開かもしれない。ゴメンネ;
リボン可愛い☆
いつもの(いつもの?)シンプル・ザ・ベストのベテランさんが描いてるだけあって凄い!(=まっちが凄い!と言う訳)
イーブイの【フワット】した感じにハマりました。(一目惚れ…)
リクいい?(またまた...)
ブラッキー。月夜のブラッキー(では無くてもok)
では、待ってるね。

[Res.2] ▼ まっち 05/12/31(土) 16:58
灯一番乗りでレスありがと〜^^
シンプル・ザ・ベストのベテランなんててれるよぉ〜(「ちがうってば〜^^」と否定しないまっち)
フワットした感じは描きにくいんだけど喜んでくれてありがとう!!
リク!?わぁ〜い^^
ブラッキーOKだよ〜!!(シャワーズ→サンダース→ガーディ→ロコン→イーブイ→ブラッキーという犬系(?)つづき;まぁみなさん戌年まちどおしいという事だね!!(勝手に決め)
たぶん明日だと思うけど気長―――――(×1000)にまっててね〜

[Res.3] ▼ 水 05/12/31(土) 19:55
うわ〜かわいい!!
ありがとうございます!!(絵を描いてくれて!!)

[Res.4] ▼ まっち 06/01/01(日) 11:05
水さんありがとうございます^^
可愛いなんてうれしいです!!

[Res.5] ▼ みなみ [HOME] 12/05/16(水) 19:02
初心者・女性も安心して楽しめます。(人・ω・) http://www.fgn.asia/

[Res.6] ▼ hermes yellow purse [HOME] 14/02/22(土) 19:33
hermes cdc price purseforum ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.7] ▼ replica gucci store [HOME] 14/02/22(土) 23:59
fake gucci bookbag men ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -