スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1880] 寝てたんじゃないんです!!

STD 200 * 200 / 51855byte(.png)
アニメ再生【38分7秒】
Artist まっち 2005年12月21日(水) 18時32分 (1)
フレディ、リク遅くてごめんね;
アノプスはけっこう好きなので気合が入ったまっちです!!(いや、いつもと同じに見えr)
詩の意味は…とくに…(えっ)アノプスが化石の時寝てたんでしょ?ってハルカに言われたんでしょうか…(笑)
本当はアノプスは誰かに必要とされたかったんですよ!!(でも本当は寝てるアノプス)
コメ、リク待ってますよ〜^^

[Res.1] ▼ 禮鱗(元にゃー 05/12/21(水) 18:52
まっちぃぃ
かわいいYO
ねてるじゃない!!!
ってかんじよね・・・・((笑
むこうでもかいてるけど・・・
友記ピチューでいい??
ではでは

[Res.2] ▼ まっち 05/12/21(水) 18:59
にゃーありがとっ^^
寝てるよね〜(笑)
友記ピチューでいよっ^^
私、友記遅くなるかも…ごめんね〜;

[Res.3] ▼ フレディ 05/12/21(水) 20:11
おお!リクのアノちゃんだ!可愛ぃ!オチャメですね☆小説も書いたから見てね☆では

[Res.4] ▼ replica hermes online [HOME] 14/02/17(月) 11:55
hermes paketshop berlin prenzlauer berg ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.5] ▼ ティンバーランド 激安 [HOME] 14/02/17(月) 13:00
マイアミ、1月。

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -