スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.174] ラルトス

STD 250 * 250 / 26094byte(.jpg)
アニメ再生【1時間45分3秒】
Artist シリウス 2004年08月05日(木) 10時01分 (1)
生まれて初めて、パソコンで絵を描きました。
いろいろといじってみましたが、とても面白かったです。
あまり上手では有りませんが、コメントをお願いします。

[Res.1] ▼ レレレ 04/08/05(木) 11:15
お上手ですよ〜!!!!!
初めてで、こんなにうまくかけるなんて、すごいですね〜!!
うらやましいですよ〜☆

[Res.2] ▼ シリウス 04/08/05(木) 11:22
有り難うございます。
目を書かなくていい奴にしたんですが・・・(な

[Res.3] ▼ シリウス 04/08/05(木) 15:09 (1)
あ、とりあえずリクエストも受け付けています(誰もいない・・・)

[Res.4] ▼ ウォン 04/08/05(木) 15:39
すごく可愛いラルトスですね!!
しかし、可愛い中にも強大な
サイコパワーを秘めていると言う
感じでかっこよさもありますね!!
すごいです!!

[Res.5] ▼ シリウス 04/08/05(木) 17:39
有り難うございます、ウォンさん。
次は何に挑戦してみようかなあ。

[Res.6] ▼ レレレ 04/08/05(木) 18:13
あの、リクなんですけど、いいでしょうか・・・・・?
いやだったらかまいませんけど・・・
キノガッサなんか、描いていただきたいんですけど、どうでしょうか・・・?
シリウス様の絵、とても気に入ってしまいました・・・(*^□^*)

[Res.7] ▼ シリウス 04/08/05(木) 18:16
ほ、ほんとうですか!?
喜んで描いてみます。
時間が余りないので、いつになるかはわかりませんが、やってみます。

[Res.8] ▼ ピカ 04/08/06(金) 14:17
初めまして。シリウスさん。
ピカです。よろしくお願いします。
・・・!コメント大量発生!コメント大量発生!
(ほぉええぇ〜!?)
パソコンで絵を描いたのは初めてなんですか!?
こんなに上手な絵が初めてで描けるなんてすごいです!
リクエストをうけたみたいですね。
キノガッサ、できあがりがみて見たいです!

[Res.9] ▼ 名無し [HOME] 12/04/01(日) 13:55
アルバイトはじめました+.(・∀・).+◎ http://www.64n.co/

[Res.10] ▼ 恵美 [HOME] 12/07/04(水) 01:01
ソープランドを超えたサービス実施中!d(´∀`*)♪ http://sns.44m4.net/

[Res.11] ▼ hermes usa belt [HOME] 14/02/21(金) 01:14
hermes bags dallas union station ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ モンクレール ダウンベスト [HOME] 14/02/21(金) 02:58
Mozillaのクローム19.0.2:Einer・デルbesten AUF DEMのマルクトの携帯電話.. LANGUAGENAME Operaは、kostenlosを入手してください。

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -