スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1698] これは…何でしょう!?

350 * 350 / 6701byte(.png)
アニメ再生
Artist 2005年11月15日(火) 20時24分 (2)
珍しくウパーじゃありません;今日は。
あ、ご飯だ。では!また後で!

[Res.1] ▼ 灯 05/11/15(火) 21:37
ウパーじゃないけど…
実際、これが何だかわからないほど下手です。
一応、bヘ135、英語ではANOPTHです。
ちなみに私は、リリーラを選びました。
あとから手に入った時は驚きました。
ちなみに、この子のニックネームは【ヤゴちゃん】です…(ぅ)
明日続きを描きます!

[Res.2] ▼ にゃー 05/11/16(水) 07:22
うわぁぁぁ
下書きだけでも上手いです>v<
見てすぐに分かりました!!!
アノ●スですよね!(丸の意味は??言っていいのか分からなかったので・・・
良ければお友達になってほしいです
では、お返事待っています★ミ

[Res.3] ▼ 灯 05/11/16(水) 18:14
にゃーさん、ありがとうございます!
見てすぐにわかったと言ってもらえて嬉しいです♪
また、アノ●スであってます♪(嬉)
...答えは、言っても言わなくてもどちらでもokです。
それに、お友達もぉぉぉ!(ぉぃ)
もちろんokです!
ヮーィ!嬉しいですww
どうも、レスありがとうございましたww

[Res.4] ▼ まっち 05/11/16(水) 18:44
灯〜アノ●スうまいね〜^^
わたしは…リリーラだっけ?わすれた;(殴)
アノプスかわいいよね^^

[Res.5] ▼ 灯 05/11/16(水) 18:58
まっちサンキュー♪
あっ!まっち〜、最後に答え言ってるよ〜(^^;)
あと、コンテストのポケ待ってるよ!

[Res.6] ▼ まっち 05/11/16(水) 19:42
ごめん〜!!答え言っちゃった!!
ほんとごめんね〜><;

[Res.7] ▼ 灯 05/11/19(土) 19:10
ひっぱりだしすいません;
まだ途中です。影と背景が。
時間が出来次第描きます

[Res.8] ▼ れおん [HOME] 12/05/17(木) 08:15
自身のある方は「美沙」までメールください。(●^口^●)♪ http://b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -