スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1665] ゴットバード

400 * 400 / 86100byte(.png)
アニメ再生【22分55秒】
Artist ポケ 2005年11月12日(土) 18時07分
ごットバードです。何か、思いつかず・・・・
リク絵にかかわらず、すッごい、ささっと描いちゃいました。。
ゴメンナサイ、灯さん。またリクして下さい。皆さんもリク・コメ・アド下さい。でわ(泣(逃

[Res.1] ▼ 灯 05/11/12(土) 18:55
ありがとうございます♪
チルタリスカッコイイ!
詩も良いですね。(文字の大きさとか)
また、アリアドスの時に言ってくださった、「呼び捨て」についてですが...
もち、okです♪タメ口も構いませんよォ。
あと、リクは…ルビサファで新登場した炎タイプのポケモンはどうでしょう?(細かい...)
では〜

[Res.2] ▼ ポケ 05/11/12(土) 18:59
誰だ、アニメですか?漫画ですか?
私、良く見てない&最新巻出てないので、知らないので教えてください
ホントにすいません。orz

[Res.3] ▼ (゚Д゚; 05/11/12(土) 23:50
ホウエン地方のほのおポケモンならなんでもいいってことじゃないの?

[Res.4] ▼ ポケ 05/11/13(日) 12:08
そうなんですか?

[Res.5] ▼ ゴゴゴッゴゴゴ [HOME] 05/11/13(日) 12:08
かっちよい〜!ところで文字の記入ってどうやっていれるの?

[Res.6] ▼ ポケ 05/11/13(日) 12:16
えーと、鉛筆とか水彩あるじゃん。
あそこに、ABC(テキスト?)
が、あるから、押してみて。
カッコイイ?ありがとうねゴゴ☆

[Res.7] ▼ ゴゴゴッゴゴゴ [HOME] 05/11/13(日) 20:28
え〜と一応テキストで文字は書けるけど文字を絵の中に入れたり、大きくしたりするのが・・・

[Res.8] ▼ スロウ [HOME] 05/11/13(日) 20:46
ひさしぶりのかきこです・・・
ん〜、この詩がいいんじゃない?
22分ですか〜早いなぁーいいなーw

[Res.9] ▼ ポケ 05/11/13(日) 21:06
スロウやー久しぶりだのう。。
なんて笑
いいなーか、練習しだい。ガンバ
あんたのHPにあたしのHPはるから
気が向いたら来てよ。うーん
やっぱ渡すから、来るなら描いて。。

[Res.10] ▼ スロウ [HOME] 05/11/14(月) 08:02
書き忘れたけど、リク募集中です。
描くポケモンが決まらないのでw

[Res.11] ▼ ポケ 05/11/14(月) 08:08
おお、スロウリクいい?
えーと、ヨーギラスある?描いて♪
あと、下手だなぁって思っても練習してたら、上手くなるから。。

[Res.12] ▼ ポケ 05/11/14(月) 08:11
スロウ、今日休みやなぁ
ラッキー♪

[Res.13] ▼ スロウ [HOME] 05/11/14(月) 08:19
でもチョー暇だよねー。
今日は、誰からも遊ぶ約束ないし。
昨日は、タッちゃんと、カッちゃんと、さかぼうと、よッちゃんと、けんたと遊んだ。(ヒミツ基地作った)
でも、よッチャンのせいで基地壊滅。
(T_T)『足すりむいた位で、泣きやがって』

[Res.14] ▼ ポケ 05/11/14(月) 08:24
本間バリ暇やなぁ
秘密基地作ったん?破壊(笑
よっちゃんも男じゃないねぇ。。
笑だよ。

[Res.15] ▼ spoismase [HOME] 13/12/05(木) 02:16
彼らは確かに本当に安いと優位性とスタイルで少しルイヴィトン手荷物で流行しています。 <a href=http://www.p-onestep.jp/plan/>グッチ バッグ 新作</a>

[Res.16] ▼ replica hermes garden party [HOME] 13/12/31(火) 00:15
replica hermes jypsiere ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ fake gucci accessories [HOME] 14/01/07(火) 08:59
gucci replica handbags in malaysia ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.18] ▼ replica gucci travel bag [HOME] 14/01/08(水) 06:31
replica gucci bag china ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -