スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1652] アチャモがチャモチャモ(は??)

STD 200 * 200 / 14067byte(.png)
アニメ再生【32分30秒】
Artist まっち 2005年11月09日(水) 18時52分
むしょうにアチャモが描きたくなったので描いてみました…ノーコメント…;
あ、キモリを描いてなかったような…今度描こうかな…
ああ!ポケに前ユウキ描くねって言ったっきり描いてない!!ゴメンポケ;ユウキとキモリのツーショットでも描くか…(いつになるんだよ)
リクすごぉぉぉぉく待ってますよ〜!!

[Res.1] ▼ まこと 05/11/09(水) 20:20
こんばんは、まことです。かわいいアチャモですね。僕かわいいアチャモ大好きですよ。

[Res.2] ▼ にゃー 05/11/09(水) 21:45
かわいいね!!!
まっちうまーーーーい
すごい・・・・

[Res.3] ▼ まっち 05/11/10(木) 07:08
レスありがとうです〜^^
まことさんへ>かわいいですか?!ありがとうございます!
にゃーへ>ひさしぶり!(だよね?)ありがと〜!ていうかにゃーの絵のほうがかわいくてうまくてすごいよ〜!!

[Res.4] ▼ まこと 05/11/10(木) 07:31
まっちさん別にまことでいいですよ。

[Res.5] ▼ まっち 05/11/10(木) 17:16
まことって呼んでいいんですか?
じゃあ私はまっちって呼んでください!

[Res.6] ▼ ポケ 05/11/10(木) 17:31
あー、まっちは、攻略本使ってるんだ
・・私は、ゲームの図鑑だから。。
リク、いつでもいいよ。。
で、アチャモ可愛いね。緑の目が良いね♪チャモって言ってる?のも可愛い♪

[Res.7] ▼ まっち 05/11/10(木) 18:35
ポケありがと〜!^^
攻略本みつかったからリク描くぞぉ〜!
あ、ポケ明日でいい?リク答えるの…
灯のリクもあるから…ほんんとごめんね!ポケのほうがリクするのはやかったのに…

[Res.8] ▼ ポケ 05/11/10(木) 18:56
ねぇねぇ、まっち、まっちのさぁ
ブ○○あるじゃん・・・
また、あそこへ、アドレスはるから。
いってみて。。お願いね♪

[Res.9] ▼ まっち 05/11/10(木) 19:13
え?うん。でもなんのアドレス??
ブ○○ってかかなくてもいいよ〜

[Res.10] ▼ ポケ 05/11/10(木) 19:18
私のHPもうはったよ。

[Res.11] ▼ ポケ 05/11/10(木) 19:31
まっち、来てくれてありがとうね♪
まだまだ、人増やすのでヨロシクゥ♪
ちょくちょく来てね♪一日何枚でも結構ですよぉ♪

[Res.12] ▼ まっち 05/11/10(木) 19:34
いけたぁ〜!かわいいね!
ポケのHPオキニに入れとくねぇ〜^^
私もHPほしい…

[Res.13] ▼ ポケ 05/11/10(木) 20:34
まっちもまた作っちゃえば?
かわいい?ありがとうね♪
最初のプラマイかピカ&エーフィに
しようかと・・・・・

[Res.14] ▼ まこと 05/11/10(木) 20:53
返事うれしいです!ポケさん突然ですがHPってなんですか?

[Res.15] ▼ ポケ 05/11/10(木) 21:02
ホームページの事です。。

[Res.16] ▼ まこと 05/11/11(金) 16:52
自分のHPがあるってすごいですね!

[Res.17] ▼ ありません [HOME] 12/01/07(土) 16:53
アルバイトはじめました+.(・∀・).+☆ http://s.64n.co/

[Res.18] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/03(火) 09:39
best louis vuitton replica belts ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ ディーゼル アウトレット [HOME] 13/11/04(月) 13:27
Thanks for sharing such a good thinking, paragraph is nice, thats why i have read it entirely
ディーゼル アウトレット http://www.idahotherapyservices.com/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -