スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1648] ミズたんゴロゴロ(は?)

STD 200 * 200 / 58428byte(.png)
アニメ再生【51分38秒】
Artist まっち 2005年11月08日(火) 20時10分
灯のリクです!海に似合うっていえば…こいつでしょ!(まっちからするとね。)
海の字が見えにくい&大きい;左上の「し〜」は海って英語でシーだった?とか思って…まちがってたらごめんよ灯…^^;
この調子で陸海空をせいはしたい(は?)まっちにリクを〜!!

[Res.1] ▼ ポケ 05/11/08(火) 21:46
おおっ可愛い♪
私的には・・・海はだれだろ?
色が紫っぽいね♪私、ゲームで紫の
ミズちゃん持ってるよ♪(殴(蹴)

[Res.2] ▼ まっち 05/11/09(水) 07:13
ポケありがとう!
って紫のミズちゃん!?
ほしいほしいほしいほし(蹴)
色違いって言ったら金銀の時に黄緑の(たしか)ハネッコぐらいしか見たことない…しかも逃がしたし…
イトコは目が赤い(こわぁ)ココドラを持ってます。

[Res.3] ▼ 灯 05/11/09(水) 18:48
ぅゎぉ!
ミズゴローちゃん(違)だぁ〜♪
英語で『シー』はあってるよ。(綴りわかんないけど)
本当に色違いっぽいね。
私、この前赤いハリテヤマがいたよ。
吹き飛ばされて終わったけど。(苦笑)
せっかく、陸海空を制覇したいんだったら、『陸』のポケモン(幅広)描いて!
さぁ、いよいよ制覇だよ〜*

[Res.4] ▼ まっち 05/11/09(水) 19:01
ありがとう灯!
色違いのつもりじゃなかったけど見えるんならそれでいいよ!
陸のポケモンですか〜…よ〜しあいつでいくか!
いよいよ陸海空制覇です!
でもまだまだ「草原にいそうなポケモン」とかいろいろあるから制覇じゃないけどね…
完全制覇目指すぞぉ〜!(無理。)

[Res.5] ▼ (´∀`* 05/11/09(水) 20:42
つづりは「SEA」!!

[Res.6] ▼ まっち 05/11/10(木) 07:12
「SEA」ですか!?(てっきり「CES」だったかと…(蹴)
ありがとうございました〜!

[Res.7] ▼ にゃん [HOME] 11/12/10(土) 03:26
お小遣いあげるからメールしておいで(´-ω-)$ http://ktjg.net/index.html

[Res.8] ▼ もえ [HOME] 12/05/29(火) 07:25
静香で検索してください+.(・∀・).+ http://sns.44m4.net/

[Res.9] ▼ handbags wholesale distributors [HOME] 14/02/16(日) 08:30
hermes outlet.org ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.10] ▼ replica celine bag cheap [HOME] 14/02/16(日) 09:40
celine trapeze replica uk ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -