スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1590] 空のむこうの虹の中。(漫画のタイトル)

STD 200 * 200 / 21429byte(.png)
アニメ再生【50分57秒】
Artist まっち 2005年10月30日(日) 12時10分 (1)
このキャラクターは私が自由帳に描いてる漫画の登場人物です。…眼がちょっと違うけど…;
ストーリーは…姉と生き別れになったイーブイと兄をなくしたピカチュウとのんびり屋のタマザラシとクール(?)なアブソルと生まれつき触手が一本ないランターンの感動物語…のはずです…;
リク待ってますよ〜^^

[Res.1] ▼ ポケ 05/10/30(日) 12:41
おお、可愛いね♪特にイーブイが可愛いよ♪私も漫画描いてるんだ、ポケモンの、一緒だね♪いつか、読んで見たいものだ♪

[Res.2] ▼ R 05/10/30(日) 12:50
わっははは!!!へたくそ〜

[Res.3] ▼ まっち 05/10/30(日) 12:57
ポケへ>ありがとう〜^^
ポケも漫画描いてるんだぁ〜見たいなぁ〜あ、もしかしたらいつか私のブログに出るかも〜楽しみにしててね〜^^
あと、ブログリニューアルしたから見てちょ〜^^
R氏へ>わっはっは!!!出てけあらし。

[Res.4] ▼ まっち 05/10/30(日) 14:21
上のレスの最後の行あたりで気分をそこねた方すみませんでした〜;

[Res.5] ▼ R 05/10/30(日) 15:07
まっち・ポケ・りーんでやりとりしすぎ。ほかのもコメントしてやれよ。「私ばっか注意しないで」っていうけど注意されたくなかったら注意されないようにしろよ。コメ・リクくれもずうずうっしいし。あとさっきのは弟のらくがきなのですみません。

[Res.6] ▼ バレン 05/10/30(日) 15:32
Rさんの口調はどうかと思いますが・・・少なからず、同意することもあります

まず、此処があなたたちのものでなくて共同利用できる「掲示板」であることをお忘れなく、基本は敬語、タメ口、呼び捨てなどもってのほかです、[さん]を使いましょう、タメ口、呼び捨ては見ていて不快になる人もいるのです、ほかの人の記事などでもタメ口を使っていたこともありますね、今後そのようなことが内容に気をつけてください。

[Res.7] ▼ ちゃこ 05/10/30(日) 18:18
可愛い〜v★
ピチューブラザーズを主役にした絵を描いてw

[Res.8] ▼ 灯 05/10/30(日) 19:39
可愛いです♪
個人的には、ランターンが好きです。
触手一本無くてもloveです。
ほとんど目立ちませんよ。
リクかぁ〜この前のアニメをみて、私がはまった『格闘タイプ』系はどうですか?
(キノガッサとかでもok)
急がなくていいですから、お願いします。

[Res.9] ▼ まっち 05/10/30(日) 19:40
ありがとうちゃこぉ〜^^
ピチューブラザーズね。わかったよ!
でもポケのリクもあるから明日ね。
ごめんね〜>△<;

[Res.10] ▼ まっち 05/10/30(日) 19:44
灯さんもありがとうございます〜^^
ランターン好きなんですか〜ちなみに漫画で描いてるランターンの名前はチョンです。(昔チョンチーでしたので〜)意味ないこと書いてすみません;
格闘タイプですか〜リクが重なりすぎてるのでけっこう遅くなりますが待っててください〜

[Res.11] ▼ R 05/11/01(火) 20:41
かわいいけど・・・。あの、おれが言っている事無視しないでください。

[Res.12] ▼ S 05/11/02(水) 17:11
かってにレス消さないでくれよ。

[Res.13] ▼ 執行猶予 05/11/02(水) 18:49
あの・・・・
まっちさん、バレンさん達が
言っているのを無視しないでもらえれ
ば・・・・・・

[Res.14] ▼ まっち 05/11/02(水) 18:55
Rさんへ>注意いままで気づかなくてごめんなさい。これから気をつけますので。
熱行猶予さんへ>ごめんなさい。無視じゃないんです、気がつかなくて…
これから注意します。

[Res.15] ▼ R 05/11/02(水) 19:09
あの・・・。これからおれ・・・じゃなくてぼくは注意だけでなくコメントもつけようと思います。

[Res.16] ▼ ポケ 05/11/03(木) 10:00
私達も頑張って、守りますから・・・
あと、通りすがりさん、居ましたよね
私、お絵描き掲示板のマナー?を
ちがう所で見たんですが・・・・・
通りすがりは、もってのほかと書いてありました・・・その名前は駄目では?あと、まっちこんな事書いて
ゴメン・・本題
二回目だけど・・・・・
前言い忘れてましたが・・・・
みんな、目が綺麗ですね。。
ぼかしを使っているのも良いですね。

[Res.17] ▼ なつき [HOME] 12/05/23(水) 07:29
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(*´д`)ノ♪ http://www.fgn.asia/

[Res.18] ▼ louis vuitton replica handbags men [HOME] 13/09/01(日) 04:18
louis vuitton outlet - louis vuitton outlet ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.19] ▼ orange hermes handbags [HOME] 14/03/05(水) 07:36
hermes bags catalogue 2013 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.20] ▼ シャネル 長財布 [HOME] 14/03/05(水) 08:03
まず、消費者は、それがユーザreportTインヒビター出現に必要なひどい始点長期を有するかどうかを検出するために、「BSRよう側坐核のn上の医薬アイディア31345標識。

[Res.21] ▼ オロビアンコ バッグ メンズ [HOME] 14/03/05(水) 09:30
Great web site you have in here.|
オロビアンコ バッグ メンズ http://www.quintadasuchas.com/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -