スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1586] フーディン

STD 350 * 450 / 87998byte(.png)
アニメ再生【53分27秒】
Artist sorato 2005年10月29日(土) 20時30分
初めまして、soratoと申します。
いろいろなサイトを回っているうちに、こちらへたどり着きました^^
せっかくなので、足跡を残していこうと思い、フーディンを描かせて頂きました。
いつもは擬人化ばっかり描いていたので、実はフーディン初描きです(^^;)
資料はあったのですが、勝手に構図を変えながら描いてたので、
細かいところが間違ってるかもしれません;
色塗りのほうは、時間が無かったので白黒になってしまいました;(TT)

それでは、この辺で失礼しますm(__)m

[Res.1] ▼ もずく 05/12/26(月) 14:07
すごいですね!影・・ってのがまた良い!!

[Res.2] ▼ 匿名希 05/12/26(月) 14:09
古レスを上げるのは止めてください。

[Res.3] ▼ もずく 05/12/26(月) 14:19
すいません・・・

[Res.4] ▼ フレディ 05/12/26(月) 14:46
何で古レスを上げてはいけないの?

[Res.5] ▼ 黒炎竜牙(黒魔竜牙 05/12/26(月) 15:26
そんなん、新しく、違う人が一生懸命描いた絵が流れてしまうからです。
古スレは、(もう居ないかもしれない人の絵を上げても、返信が帰ってこない。→一生懸命描いた人の絵をそういう絵で流してしまうと、努力が水の泡みたいなもんだよ。(まぁ、無視されってことだね)

[Res.6] ▼ ユリカ 05/12/26(月) 20:06
wrtfヒェジュイyキュピイオア6イ4オjh6ヌンチイオsメny

[Res.7] ▼ わかりません [HOME] 12/01/18(水) 12:21
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)☆ http://l7i7.com/

[Res.8] ▼ 知絵 [HOME] 12/06/19(火) 18:18
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(/∀\*))→ http://44m4.net/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -