スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1584] 前プラ描いたのでマイです〜

STD 200 * 200 / 58021byte(.png)
アニメ再生【43分17秒】
Artist まっち 2005年10月29日(土) 18時14分
なんか前のタッツーとかぶってないか?テーマが。
マイちゃんは何でぼろぼろなんでしょう…;はっ!イジメか!きー!私のマイたんになにすんじゃボケェ〜!(じゃあプラスルにしろよしかもなに怒ってんだよ;)
リク待ってますです〜^^;

[Res.1] ▼ ポケ 05/10/29(土) 18:31
いじめじゃないよ・・・自分から言ってみたら仲良くなれるよ(プラへポケ
より)詩も良い感じじゃん。可愛いよ

[Res.2] ▼ まっち 05/10/29(土) 19:12
ポケありがとう〜
でもプラじゃなくてマイだよぉ〜;
詩もいい感じ?ありがとさんさん♪

[Res.3] ▼ りーん 05/10/30(日) 08:34
まっち〜悲しい絵よりぱーっとした絵の方が楽しいよ!
本題
マイちゃんもかわいいのにかわいそうだね・・・

[Res.4] ▼ まっち 05/10/30(日) 10:29
りーんありがとう♪
そういえば私いっつも悲しい絵だなぁ…
でも悲しい詩しか思いつかない…;
がんばって考えるね〜^^;

[Res.5] ▼ りーん 05/10/30(日) 10:47
私、人間化掲示板にピチュー描いたからなんかコメ入れてね!

[Res.6] ▼ 私だ [HOME] 12/01/26(木) 01:22
アルバイトはじめました(人・ω・)♂ http://www.e29.mobi/

[Res.7] ▼ 静香 [HOME] 12/06/20(水) 19:14
ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(〃▽〃) http://www.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -