スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1577] リクアゲハント

STD 200 * 200 / 31721byte(.png)
アニメ再生【28分54秒】
Artist まっち 2005年10月29日(土) 09時56分 (1)
りーんリクのアゲハントです〜ちょっとてれてるところ^^
あなたにあげるってだれにあげるんだ??まさかドクケイル!?(ガガーン!)背景めちゃくちゃですみませんです〜;
コメ、リク、待ってます!

[Res.1] ▼ りーん 05/10/29(土) 10:07
リクのアゲハントありがとー前に私リクでアゲハント描いたんだけどまっちの方がめちゃくゃうまいよ!

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/29(土) 10:30
よっ、リク絵に失礼しますです。。
可愛い、アゲハントが花持ってるよ♪
背後がメチャクチャ?いいと思うけどな?あとまっちって、擬人化好きなの?好きなら私の行ってるところくる?

[Res.3] ▼ まっち 05/10/29(土) 12:15
りーんへ>ありがと〜!私じゃなくてりーんのほうがめちゃくちゃうまいよ〜!^▽^/
ポケへ>アゲハントカワイイ?背景こんなのでいいの?ポケのほうが背景うまい!ちなみに関係ないけどバザー行ってきました〜かわいい帽子があったので買っちゃいました!学校にもっていきたい…^^

[Res.4] ▼ りーん 05/10/29(土) 12:24
私も明日バザーいくよ!そんでから私のバタフリーにもコメいれてよー

[Res.5] ▼ louis vuitton outlet mall [HOME] 13/09/04(水) 00:07
louis vuitton bags outlet authentic ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
louis vuitton outlet mall http://www.rnsquared.com

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -