スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1576] タッツーの思い

STD 200 * 200 / 25420byte(.png)
アニメ再生【26分39秒】
Artist まっち 2005年10月28日(金) 20時12分
じじじ時間かかりすぎだぁぁ!;デザイン考えててたらこんなにも…
なんかシリアス(ん?)な雰囲気に…別にタッツーじゃなくてもよかったかしら??
このごろ青色づかいが多いなぁ…あ、今見ると描き込み少ない!ワォ!(おいおい;)
コメ、リク(リクはとくに!)募集中ですよ!

[Res.1] ▼ ------- 05/10/28(金) 20:43
時間をかけて描きなさい。これは前も注意したはずです。
十分〜三十分ていどの絵はだれでも描けます。何枚でも描けます。
こんな絵ばっか描くからほかの人の絵が流されていく・・・。練習掲示板の人の方がうまいです。

[Res.2] ▼ まっち 05/10/28(金) 21:48
は?なんなんよ、時間をかけて描きなさいってさぁ、しかも私だけじゃないし。あ、ポケにも描いてたな。おんなじ事。&ポケにはうまいって書いてるのに私には注意書きだけだし。さべつだし。別に下手って注意のあとにうまいって言われても喜びませんし。下手下手下手ってさ、しかもちょっと前までここは練習掲示板だったんですよ?だから私たちも気楽にかけたんです。
十分〜三十分ていどの絵はだれでも描けます。>じゃああなたも描いてみたら?これとまったくおなじの。ちゃんとね。コピーとかじゃなくて。

[Res.3] ▼ ハルギス 05/10/28(金) 23:16
>まっちさんへ
他の人がやっていれば自分もやっていいのでしょうか。
別にあなただけに注意しているわけではないと思いますよ。
>------さんへ
それは遠回しにまっちさんの絵が下手だと言いたいのでしょうか。

お目汚し失礼しました。

[Res.4] ▼ 通りすがり 05/10/29(土) 00:04
>-------氏
別に上級者用の掲示板ではないのだからこれでもいいのでは?
この人たちは一生懸命楽しんで描いているわけだし。
自分も絵描くの早いほうなので1時間かからないこともしばしばありますよ?

>まっち氏
注意されたからって逆切れしないでください。
ちょっと前までは練習掲示板でしたが今は違います。くれぐれも気楽に描いたり、手を抜いて描いたりするようなことはしないでください。

[Res.5] ▼ まっち 05/10/29(土) 07:49
ハルギスさん>すみませんでした。これからは気をつけます。でも、
練習掲示板の人のほうがうまい>これは私たちの絵が下手ということじゃないですか?
通りすがりさん>逆切れしてすみませんでした。でも手を抜いてはないんですよ?

[Res.6] ▼ ------- 05/10/29(土) 08:29
私は、あなたの絵が下手といっているわけではありません個性があっていいと思います。
通りすがりさん、わかりました。ただかならずやめてほしいのは○○私の○○にもコメいれて〜はやめてほしいです。

[Res.7] ▼ 伏 05/10/29(土) 08:42
別に便乗するわけじゃあないけど、

詩の方にばっかり力入れすぎじゃないですか?
ここは「お絵描き掲示板」なので、詩を入れるとしても絵がメイン、詩はおまけであるべきだと思います。
貴方(方)が詩を入れる場合はそれが逆になってる気がします。

っと、この絵のタッツー見てて思いました。

[Res.8] ▼ まっち 05/10/29(土) 08:43
わかりました。コメ入れて〜はやめます。
でも、「絵、すごくかわいいですね。私の絵はどうですか?」もだめなんですか?どうなんですか?あと、
個性があっていいと思います>とはどういうことですか?下手だけど個性あります。ってことなんですか?それとも個性あってうまいってことなんですか?

[Res.9] ▼ りーん 05/10/29(土) 08:51
まっちもうほっとこうよ別にこの人達が管理人さんじゃないんだし

[Res.10] ▼ まっち 05/10/29(土) 08:51
伏さん、詩のほうばっかりに力入れてませんよ?
あなた方ってことはポケたちもってことですか?あと、この絵はタッツーがひとりぼっちってテーマなんであえてタッツーを小さくしたんです。
っと、この絵のタッツーを見てて思いました。>それって私の絵に限定してますよね。注意が。
あと、前も言ったんですけど私の絵ばっかりに注意しないでください。

[Res.11] ▼ まっち 05/10/29(土) 08:53
あ、りーんいたのか!
そだねほっとこ。この人らが管理人違うし。
あと、それ書くならこの絵のコメントいれてね…

[Res.12] ▼ りーん 05/10/29(土) 09:00
ごめんごめんまっちの絵なんか悲しいの多いね・・・でもタッツーかわいそう〜だね

[Res.13] ▼ 伏 05/10/29(土) 09:16
>わかりました。コメ入れて〜はやめます。

>あと、それ書くならこの絵のコメントいれてね…

全く反省していない件について。

[Res.14] ▼ まっち 05/10/29(土) 09:17
ありがとりーん!
あやまらなくていいよ〜ぅ^^
あと、コメ入れて〜ていうのだめなんだって。なんでだろね。

[Res.15] ▼ りーん 05/10/29(土) 09:18
リクいい?アゲハント描いてーそんで私にもリクちょーだい

[Res.16] ▼ りーん 05/10/29(土) 09:20
じゃあこんどからきよつけなあかんな

[Res.17] ▼ まっち 05/10/29(土) 09:27
はぁ〜いアゲハントちゃんね〜(あ、またポケモンにちゃんずけしてるぅミズゴロウはミズちゃんルギアはルギさん…笑)じゃあ、りーんにリクね!「バタフリー」かいて!フリリはかわいいから好きなのさ♪(フリリってバタフリーのことか?)

[Res.18] ▼ ポケ 05/10/29(土) 10:28
トローゼと、新しいSPを買ってもらって喜んでる、昨日の、せいはん対の
タッツーか・・・。。
私、けっこう好きだよ。。可愛いから♪ゼブラ?使った?そこも良いアイディアだね☆

[Res.19] ▼ りーん 05/10/29(土) 11:14
トローゼってポケモントローゼ?もしそれだったらうらやましいな〜

[Res.20] ▼ ppppp 05/10/29(土) 11:25
まっちさん、りーんさん。−−−−−さんとかきついと思うけど。「この人管理人じゃないしほっとこ」・・・。「なんでコメいれて〜っていうのだめだろ」ここは注意ばんじゃないってわかってるけど、そうやって注意されるのはほかの人が不満になってるからじゃないかな。じゃあ管理人じゃなければ注意は聞かないんですか。あなたたちもすこしは注意をうけいれたほうがいいんでは・・・。
本題〜たっつーかわいいです。背景もたっつーにあいます。

[Res.21] ▼ りーん 05/10/29(土) 11:34
私達は、前にそんな注意を何回もされてました。それでちょっとずつ直してきました。それでまだ問題がありますか?

[Res.22] ▼ ポケ 05/10/29(土) 11:55
PPPPPさんは、いつの話をしているんですか?

[Res.23] ▼ まっち 05/10/29(土) 12:11
pppppさん、タッツーかわいいっていってくれてありがとうございます。でも、私たちも気をつけてますよ?

[Res.24] ▼ りーん 05/10/29(土) 12:11
ごめんねまっちの絵にこんなこと

[Res.25] ▼ 123 05/10/29(土) 12:20
おまえら注意ちゃっとじゃねーぞ。

[Res.26] ▼ age [HOME] 12/02/19(日) 09:17
本番OKらしいです(ノ゚Д゚)ノシ$ http://s.64n.co/

[Res.27] ▼ まなみ [HOME] 12/05/23(水) 07:22
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中(´-ω-) http://www.44m4.net/

[Res.28] ▼ gucci new arrival 2012 [HOME] 13/09/06(金) 20:19
gucci sunglasses for women 2011 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.29] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/22(日) 12:03
can you sell replica louis vuitton on ebay ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.30] ▼ hermes outlet [HOME] 13/09/22(日) 12:45
is there a louis vuitton outlet in las vegas ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.31] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/22(日) 13:32
louis vuitton multiple wallet replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.32] ▼ sale hermes handbags [HOME] 14/02/07(金) 19:04
hermes evelyne bag knockoff ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.33] ▼ hermes uk [HOME] 14/02/12(水) 03:32
hermes international usa ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -