スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1530] 綺麗になれたらいいな・・・

500 * 500 / 9946byte(.png)
アニメ再生【25分33秒】
Artist りーん 2005年10月23日(日) 17時13分
まっちがくれたリクで〜す!初の詩を考えて描きました。考えてみるとなかなかおもしろかったです。

[Res.1] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:21
こいつもぱくってるし
まっちもぱくりやがって
下手サイコーに下手

[Res.2] ▼ りーん 05/10/23(日) 17:26
あんたポケじゃない

[Res.3] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:28
いや、俺だよ。でも、パクられたのわ
ほんまにいややけどねっていうか
笑えるぐらい下手サイコーに笑える

[Res.4] ▼ スロウ 05/10/23(日) 17:32
自分の名前言える?

[Res.5] ▼ スロウ 05/10/23(日) 17:34
本間のポケならこんなこと言わない。

[Res.6] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:37
おいおい、荒らしは、無視なんだろ!
言われて悔しいのわ分かるけど・俺もだからね。スロウへ
自分の名前わ言いたくないよ・・・・
お前の名前言ったろか○○○

[Res.7] ▼ スロウ 05/10/23(日) 17:40
勝手にいえよ別に名前言ってもいいし。

[Res.8] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:41
いって言いの?
田○賢○

[Res.9] ▼ スロウ 05/10/23(日) 17:45
勝手に言えや 花〇なな〇

[Res.10] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:47
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いうなぁぁぁぁぁぁぁなんてな

[Res.11] ▼ まっち 05/10/23(日) 19:08
は?ほんまにこいつポケなん?
私の絵下手ってなんなんよ!
詩もぱくってないのに。意味わからんし。最悪やもう…
りーんへ本題
リク答えてくれたんだ〜詩もかわいい〜♪

[Res.12] ▼ ポケ 05/10/23(日) 21:34
まっちの絵1と3は、私じゃないよ。
そのほか、私だけどゴメン・・・・
まぁ、私が詩をやったのに、みんなが
まねして、ちょっと怒ったけど・・・

[Res.13] ▼ りーん 05/10/23(日) 21:47
ごめん!私みんながやってるんでマネしてポケが怒ると思わなかったから・・・

[Res.14] ▼ kin 05/10/23(日) 23:55
あのなぁ・・・
詩を入れる事くらい、やってる人はたくさんいるわけ。
あんただけが考えた事じゃないわけ。
上手くもない絵に上手くもない詩をつけて、
自分の発明だなんて威張られてちゃたまらないわけ。
前にもいたな。
虹ペンを自分の発明みたいに扱って顰蹙かった奴。

・・・ま、せいぜい気をつけて。

[Res.15] ▼ まっち 05/10/24(月) 07:26
え?私の絵の1と3以外はポケなん?
じゃありーんと私に下手ってかいたんはポケなん?もーわけわからんわ。
あと、なんで詩を入れられてポケが怒るん?詩を入れてる人はほかにもたくさんおんねんで?ポケが詩を始める前からここでも描いてた人おるんとちゃうん?(たぶん;)みんなやってるねんで…

[Res.16] ▼ ポケ 05/10/24(月) 16:03
そうじゃなくてね^^;私が言いたいのは・・・詩を書かなかったじゃんか
ここの人は最近・・・それで私が書いたら、まっちとりーんが、いいな、とおもたんか知らんけど・・・書き出したやんかぁ・・それを、ちょっと怒ったんやって・・それにkinさん、別に私が考えた!!だから、真似されて怒ってる
なんて、一言も言ってません。自分の
発明とも思ってないです。あと、まっち・・私は、友達の絵・・・人が一生
けんめい描いた絵に、下手くそ!!なんて絶対入れへん!!

[Res.17] ▼ ポケ 05/10/24(月) 16:06
あと、りーんこんな事になってゴメンね・・・・変なこと書き込んでゴメン・・・・

[Res.18] ▼ まっち 05/10/24(月) 16:26
ポケが書いたからいいな、って思ったから書き始めたんちゃうで…私も前から書いとったもん…まぁ私もこんなことできれてごめんなぁ〜;でもなにも怒らんでええんとちゃう?私も怒るときあるけどね…じゃあなかなおりってことで!(けんかしてたの?)

[Res.19] ▼ ポケ 05/10/24(月) 16:29
このこは、忘れよか♪友達けんかするの、嫌やもんな♪仲直りと言うことで
♪怒ってないよぉ〜〜^^

[Res.20] ▼ そら [HOME] 12/05/16(水) 13:38
自身のある方は「美沙」までメールください。(*´ω`) http://www.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -