スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1524] まっち、リクのホウオウです

300 * 300 / 5998byte(.png)
アニメ再生【39分41秒】
Artist ポケ 2005年10月23日(日) 11時41分 (1)
えーと、リクのホウオウです♪こんどは、詩と言うより、ホウオウの思いですね・・・・ホウオウがぶつかる直前の隕石はホウオウ並みのでかさです・・・こんな絵で喜んでくれるのかな?
まだまだ、リク募集中ですよ♪

[Res.1] ▼ スロウ 05/10/23(日) 12:41
この後このホウオウは死んだんですか?
周りの火大気圏ですかそれともスピードが速すぎて、火が出ているのですか?
うまいですね( ^^) _旦~~

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/23(日) 12:43
スロウチャットこい、いいこと教えるから♪

[Res.3] ▼ まっち 05/10/23(日) 12:48
かっこういーーー!!ぐえ(気絶)
ホウオウの思い…かっこよく悲しい映画のラストシーンのような感じ…
ホウオウー!死ぬなー!どうでもよくないぞー!!お前かっこいいじゃんー!死んだらもったいないっつのー!!(ホウオウへまっちより)
ポケ、またリクいいかな?「ミューツー」描いて!もちろん詩つきで!私にもよければリクちょうだい!詩をつけてほしければいってね!(いわなくてもつけるかも…)

[Res.4] ▼ ポケ 05/10/23(日) 14:23
ありがとう、その声援にこたえて隕石
をぶち抜くぜ^^;ミューツーいいよ
がんばる♪

[Res.5] ▼ ポケ 05/10/23(日) 16:33
まっちにリクいい?アリアドス描いて
お願いします・・・いいのかな?

[Res.6] ▼ ポケ 05/10/23(日) 17:49
えぐいえぐいえぐいえぐいえぐい

[Res.7] ▼ 淳子 [HOME] 12/05/23(水) 06:19
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(/∀\*))♪ http://sns.44m4.net/

[Res.8] ▼ hermes shop dortmund [HOME] 14/03/05(水) 11:56
hermes bags dubai 104.8 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -