スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1489] パラセクト?(ぇ

50 * 50 / 1132byte(.png)
Imagist グラスマン 2005年10月18日(火) 20時15分
久しぶりの投稿です♪
う〜んと、練習板へペイントで描いた画像は投稿できない
ようでしたのでこちらに投稿さしていただきます事を
お許し下さいm(><)m
本当なら僕はまだ練習板レベルですがね・・・(汗
では〜♪(汗(逃走

[Res.1] ▼ ポケ 05/10/18(火) 20:21
始めましてです・・・
私過去レス見てきてグラスマンさんに
リクかいて欲しいな〜と思ってました
(ドット絵で)
       本題で〜す
上手いです☆パラセクトの目が黄色ですね♪周りの黄色は・・・何なのか・・・・・・・
で、さっき書きましたがリク良いですか?もし聞いてくれるのでしたら
ピカチュウお願いします(ドット絵で
もしで良いんでよろしくお願いします
 長文すいませんでした・・・・

[Res.2] ▼ ももタマ 05/10/18(火) 20:27
みにみにでかわいーですー
あっ私ももタマです。よろしくーー
ついさいきんはいったももでーす。

[Res.3] ▼ VENT 05/10/18(火) 21:14
僕にはドット絵はかけない、というか
忍耐力と視力が足りないので、
結構尊敬モンです。
目にハイライトとか入れたらもっとよかったんじゃないか、
と生意気こいてみます。
んー。すごい。繊細。

余談ですけど、練習版でも「通常投稿」から投稿できませんか?
jpg png gifあたりなら大丈夫だと思うんですけども。

[Res.4] ▼ にゃー 05/10/18(火) 23:04
グラスマンさん!!!
お久しぶりです>v<
おぼえていますか???
++++++本題++++++++
いつ見てもうまいですww
グラスマンさんの絵は!!!
本気お絵かきでもいけますよ!!!
絶対に>ヮ<
パラセクトさんかっこいいですぅ(キモッ
では!

[Res.5] ▼ ほなみ 05/10/18(火) 23:19
こんなに小さなところであんなにきれいな絵を描けるなんて・・・。すごい!!!わたしにはまねできません★(あたりまえだ!^^:)背景もきれいだし絵もリアル!ほんとすごいです♪

[Res.6] ▼ ミン (元ミント 05/10/19(水) 16:46
こんにちは、と、お久しぶりですww
元、ミントのミンです〜。

本題
やっぱりグラスマンさんのドット絵、
上手ですね〜。練習なんて
もったいないですよ〜!!

では〜♪

[Res.7] ▼ グラスマン 05/10/20(木) 16:51
返事が大変遅れてすいません(汗
>>ポケs
こちらこそ初めまして♪
僕もポケsの絵をいろいろ見てきましたが
全体的に明るいタッチでいいと思いますよ♪
パラセクトの周りの黄色いのはですね・・
一応、洞窟の鍾乳石なんかの輝きを表現しました〜
分かりにくくてすいません(^^;
ピカチュウですか?了解です♪
遅くなってしまうかもしれませんが
そこらへんはご了承下さいm(^^;)m
精一杯、頑張らしていただきます!
>>ももタマs
どうも〜お初です♪
可愛いですか〜そう言っていただけて光栄です♪
こちらこそこれからヨロシクです♪

[Res.8] ▼ グラスマン 05/10/20(木) 16:55
>>VENTs
お初にお目にかかります♪
尊敬だなんてそんな・・・大変そうに思えますが
絵を描いてると時間が過ぎる事なんて忘れちゃいますよw
ハイライトですか〜アドバイスどうもです♪
また試してみますね♪

練習板でも通常投稿できたんですか!?煤i▽゜;)
今度、挑戦してみます!
>>にゃーs
どうも〜お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよ♪
上手いだなんてそんな・・・嬉しいです〜o(>v<)o
本気って・・・まだ僕には早いですよ〜(汗
もっと頑張って実力アップを目指します!では♪

[Res.9] ▼ グラスマン 05/10/20(木) 17:01
>>ほなみs
お褒めの言葉、幸せです♪
絵を描きたいという気持ちさえあれば
ほなみsにも描けますよ♪
ドット絵は通常の絵と違い1マス単位で描いていくので
通常の絵とはまた違った楽しさがありますよ♪
>>ミンs
どうも〜お久しぶりです♪
練習なんてもったいない・・・・
その言葉が僕にはもったいないですよ〜(汗
僕も久々にミンsのほんわかタッチが
見たいです〜♪また機会があったら描いて
下さいね〜♪ではまた♪

[Res.10] ▼ age [HOME] 11/12/10(土) 01:27
騎乗位だけで月100万(´-ω-)$ http://gffz.biz/index.html

[Res.11] ▼ 茜 [HOME] 12/05/15(火) 19:50
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますm(_ _)m→ http://sns.44m4.net/

[Res.12] ▼ Nikeスニーカー [HOME] 13/08/18(日) 03:28
最新アイテムの<a href="http://www.butanodaichi.jp/puma-store.html/">プーマ スニーカー</a>:http://www.butanodaichi.jp/puma-store.html/で提供します!

[Res.13] ▼ wholesale louis vuitton luggage set [HOME] 13/09/02(月) 12:33
louis vuitton outlet store in houston ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.14] ▼ louis vuitton replica [HOME] 13/09/03(火) 06:57
louis vuitton damier graphite belt replica ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.15] ▼ authentic hermes outlet [HOME] 13/09/03(火) 07:39
authentic louis vuitton monogram handbags ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ hermes handbags schweiz [HOME] 14/02/18(火) 04:25
cheap hermes dresses ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.17] ▼ Piumini Woolrich [HOME] 14/02/18(火) 04:37
I and my colleagues watch the soccer game clips at YouTube forever, as they have in nice quality ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた! .
Piumini Woolrich http://www.woolrich.arkis.it/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -