スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1456] マグマの中のバグフーン

400 * 400 / 55216byte(.png)
アニメ再生【49分16秒】
Artist ちゃこ 2005年10月15日(土) 13時41分
強そうなポケモンを描きたっかたのでバグフーンをかいてみました★炎をかまわりに描いてみたんですが、どうでしょうか?

[Res.1] ▼ ポケ 05/10/15(土) 13:58
かっこいい
ほのうに見えるよ!!!!
ちゃこのイメージではバグフーン?

[Res.2] ▼ ももタマ 05/10/15(土) 14:01
バクフーンかっこいいー強気なバクフーンでだれかとたたかっているみたいです!!

[Res.3] ▼ ちゃこ 05/10/15(土) 14:02
絵と関係ないけど、ちゃこってうちの猫の名前なんだよー!

[Res.4] ▼ ももタマ 05/10/15(土) 14:27
ばばばばばったり!!私もうちの猫のもも、と、たま、2ひき組み合わせた名前なんだよー

[Res.5] ▼ ちゃこ 05/10/15(土) 14:34
うわー!めちゃめちゃ偶然!!!

[Res.6] ▼ まっち 05/10/15(土) 14:41
かっこいいですね!すごーい!こんなの私は描けませーん!まっちは、私がまっち棒っぽく体が細いからなのです!あ、ちゃこさん、二回目書くけど、友達になってくれませんか?

[Res.7] ▼ ちゃこ 05/10/15(土) 14:42
もちろんOK!

[Res.8] ▼ ほなみ 05/10/15(土) 18:17
うんきゃ〜〜(>・<)かっこいい!!背景の赤もいいかも♪炎もちゃんと表現できててかっこいい!!せなかが光っているところもいいよ★

[Res.9] ▼ ポケ 05/10/15(土) 18:20
ほなの好きなポケモンは、ピカチュウでしたかぁ?

[Res.10] ▼ ほなみ 05/10/15(土) 18:27
うん♪一番すきなピカチュウだよ!後ちゃこ。関係無いことかいてすいません(汗

[Res.11] ▼ age [HOME] 11/12/10(土) 01:06
今日も男レンタル♪(人・ω・)☆ http://gffz.biz/index.html

[Res.12] ▼ あや [HOME] 12/05/15(火) 19:56
なんと逆にお金がもらえる風俗!!(●^口^●)→ http://www.fgn.asia/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -