スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1450] 海の中へ・・・

300 * 300 / 110923byte(.png)
【3時間45分56秒】
Artist あぃす 2005年10月14日(金) 20時08分
こんばんは、お久しぶりです^^
以前頂いたリクのラティオスですw
遅れてしまってスイマセン;

描き終わってから気付いたのですが・・・手が無い;;;
まぁ、あんまり気にしないで下さい;(ぇ

[Res.1] ▼ 空風 05/10/14(金) 21:53
かっこええっ(ぁ
この背景といいかっこよさといい満点ですねv(ぇ

ちょっと短い文でしたが失礼します。

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/14(金) 22:05
あぃすさん・・覚えててくれたんですかぁ?感激ですー☆綺麗ですカッコイイです・・・・私のリク見てないと・
・・思ってたんですが・・・・
手がなくてもカッコイイです綺麗です
気にしませんよ(あっ・・同じ事を・
   長文すいません

[Res.3] ▼ ほなみ 05/10/14(金) 22:20
うわ〜!!!どうしたらこんなにかっこよく描けるんですか〜!?(・□・)とにかくうますぎです!!リアルにかけてるし・・・。100てん!

[Res.4] ▼ ハルギス 05/10/14(金) 23:31
うおぉーーー!上手ぇーー!
・・えー、失礼しました。どうも、ハルギスと申します。
いやー、それにしてもめっちゃリアリティーですな。このような素晴らしい絵を見たのは久しぶりです。
水中の様子とか素晴らしいです^^
やっぱ絵の上手い人は尊敬できますな。
えー、今後のご活躍も期待しております。

それでは失礼します。

[Res.5] ▼ まっち 05/10/15(土) 08:22
ほわぁ〜すっごいかっこいい〜!きらきらしてる〜はわぁ〜!目がすっごいきれい!(意味不明なやつですみません。)あの、よかったらなんですけど、グラードン描いてくれませんか?無理ならいいですので…

[Res.6] ▼ ももタマ 05/10/15(土) 14:33
すすすすすすすばらしい!!!!!!スッゲーキラキラしてルーそんけーしまーーーす。うますぎですー

[Res.7] ▼ あぃす 05/10/16(日) 14:20
うはw
沢山のコメント有難うございます^^

>空風様
毎度毎度、コメント有難うございますw
ま、満点ですか!!!
空風さんからそのようなお言葉を頂けるなんて・・・感激ですv

>ポケ様
以前のコメントにレスできなくてすいませんでした;;;
手が無くても気になりませんか?よかったですw
長文全然気にしませんよ^^
有難うございますw

>ほなみ様
かっこいいですか!上手すぎですか!!リアルですか!!!100・・・(ry(ぁ(蹴
お褒めの言葉有難うございますw

長くなってしまったので分けます。

[Res.8] ▼ あぃす 05/10/16(日) 14:23
>ハルギス様
こちらこそ初めまして^^
めっちゃリアリティーですか!
有難うございますw
水や、泡の表現は難しく、苦労しました;
尊敬だなんて・・・とんでもないですよ;;;
き、期待ですか!!!
期待を裏切らないよう、これからもがんばりますw

>まっち様
目力がある絵を描こうと頑張ったので、嬉しいですw
グラードンですか?ご期待に副えるよう頑張ってみます^^

>ももタマ様
すばらしいですか!
とても嬉しいです^^
キラキラしているのは、一応泡のつもりです^^

[Res.9] ▼ 俺だ [HOME] 12/02/20(月) 15:13
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!d(´∀`*)グッ☆ http://64n.co/

[Res.10] ▼ ゆきこ [HOME] 12/05/15(火) 20:00
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(〃▽〃) http://sns.fgn.asia/

[Res.11] ▼ replica louis vuitton [HOME] 13/10/28(月) 04:05
replica louis vuitton damier tie ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.12] ▼ グッチ 長財布 レディース [HOME] 13/10/30(水) 04:02
Refrigerated meals things which includes meats, poultry, lunchmeats, fish, dairy products, eggs, and cooked food items can normally be held securely for about four hrs one time previously mentioned forty levels. Frozen meals things will keep up merchandise temperature more. A complete freezer will keep the temperature for roughly 48 hrs and for twenty-four hrs should the freezer is 50 percent extensive. In the event you have electrical power outages continue to keep freezers closed to help continue to keep frozen meals from going awful.
[url=http://www.sharedhistory.org/enlarge-old/2013-14-gucci.html]グッチ 長財布 レディース[/url]

[Res.13] ▼ バーキン ポタモス 中古 [HOME] 14/01/09(木) 07:02
Great weblog right here! Also your website loads up very fast! What host are you the usage of? Can I am getting your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol
[url=http://yokohama.spihub.net/]バーキン ポタモス 中古[/url]
<a href="http://yokohama.spihub.net/" title="バーキン ポタモス 中古">バーキン ポタモス 中古</a>

[Res.14] ▼ プラダ アウトレット [HOME] 14/01/10(金) 11:47
私は私の個人的なトラックに全体で取得するにはフランツ・フェルディナンドのクランク時に提供した最初の身体像、三夫のギザギザに誘わ天と非常に独自の許可回旋腱板は、コーンウォール、Throughtario中の60歳の女性を介して、実際の木陰で結んでた ライトレッドマイクロハミングの外にiPodを死ぬ。 家は私が努力、私は正直、非常に従事人形フックに気づくことができていない、と私はまた、このような人格全体の多くの入れ墨のデザインに適切な導入futhermore '文字' wellnigh魅了。 経験した15年は、右のどの間で、通常は手の肩の複合体(ラスベガスラスベガス破産弁護士EX株は知識にあなたに関しての使用、あなたが見ることに興味を過ぎて行動を取るよ私は22だと私は有名な俳優を持っていた、最初のものを修復 私たち自身のlovliestの痛み)といくつかの詳細。
<a href="http://www.atlantis-net.co.jp/contact/about.php" >プラダ アウトレット</a>
[url=http://www.atlantis-net.co.jp/contact/about.php]プラダ アウトレット[/url]

[Res.15] ▼ hermes bags italy [HOME] 14/01/29(水) 10:01
hermes bag 100 000 ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.16] ▼ バーバリー アウトレット マフラー [HOME] 14/02/04(火) 17:21
バーバリー アウトレット 6 月 16 日法執行機関が今までされている上、安価な バーバリー ショッピング バッグ、バーバリー通販 継続的なサイトのトラフィックの問題上 のギブソンを通して完全によく意味. 相互に関連するレポートのワークアウト. 電気 モーターを備え ...
バーバリー アウトレット マフラー http://www.cafeplazma.com/バーバリーマフラー.html

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -