スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1435] ポケモン大好き

500 * 500 / 50069byte(.png)
アニメ再生【1時間6分46秒】
Artist ポケ 2005年10月12日(水) 16時32分 (2)
映画の下敷きの裏面をかきました☆
本当は、もっともっとカッコいいんですけどね♪
気に入っちゃって描いてみました☆
どうですか?

[Res.1] ▼ りーん 05/10/12(水) 17:18
うわっすっげーかっこい〜

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/12(水) 18:59
ありがとう・りーん
かっこいい?苦労したかいがあったよ

[Res.3] ▼ ポケ 05/10/12(水) 19:01
あっ言い忘れたけど
リクいい?ピカ&ピチューの擬人化
描いて☆

[Res.4] ▼ まっち 05/10/12(水) 19:26 (1)
かっこいいね!私のピカピチュはどうかな?でも、下敷きのやつうつしたんだよね?それっていいのかなぁ…?それと、ここのHPの擬人化ポケモン掲示板ってあるでしょ?(新しくできた)こんどから擬人化はあそこに描かないとだめなのかなぁ?

[Res.5] ▼ りーん 05/10/12(水) 20:03
まっちの意見に私さんせい!ピカ&ピチューのリク明日になるけどいい?

[Res.6] ▼ ポケ 05/10/13(木) 16:24
写したんじゃなくてね・・・・
それを見て描いただけです。
新しいのできたってこと知ってるよ
いや、こっちで描いてもいいんじゃないかな??
        りーん
何の意見に賛成なのか分かりませんね
・・・・・・・リク答えてくれるのは
ウレシイですけどね・・・・・

[Res.7] ▼ 明菜 [HOME] 12/05/22(火) 18:24
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘いますm(_ _)m http://www.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -