スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1428] りーん☆ルカリオ

300 * 300 / 47803byte(.png)
アニメ再生
Artist mouse 2005年10月11日(火) 00時57分
りーんからのリク、ルカリオです☆
今年は映画みなかったんで、どんなポケモンか、
よく知らないんですが、強そうなポケモンですよね♪
えっと、もちろん今回初めて描いたんですけど、
すっごく難しかったです・・・りーんの期待にこたえられてれば
いいんですけど。

[Res.1] ▼ りーん 05/10/11(火) 07:22
リクこたえてくれてありがとう!初めて描いたのにうまいねー!

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/11(火) 07:37
映画見てんのー・・・・・
むっちゃカッコエえで☆
なんか、ちょっと可愛い系のルカリオ
やなぁ♪

[Res.3] ▼ 黒霞 瞬 [HOME] 05/10/11(火) 07:46
リク絵に失礼〜。はじめまして クロカスミ マタタク です。

カコイイルカリオ発見したのでコメ・・・!
色塗りの仕方やらポーズやらルカの眼差しやらにもう・・・!!!(何
背景の球体も(勝手に)あ、ルカリオってこんな感じかも、と思いました。

私も映画みてないのでルカリオのことは全く・・・(遠い目
でも初描きでこれはすごいです・・・!
それでは失礼〜

[Res.4] ▼ mouse 05/10/11(火) 11:28
コメ、ありがとうございますっっ!!結構頑張っただけに、
とっても嬉しいです☆
□りーん□
リクあれば、いつでも言ってね♪ルカリオ、初めて描いたから、
ホントによくわかんなくて↓↓でも上手いなんてありがとうっっ♪

□ポケ□
映画見たかったなぁ〜;;
ルカリオってもっと強そうで、かっこよく描くべきだったかなぁ・・・^^;
まぁ、今回はちょっと可愛い系で!!(笑

□黒霞 瞬さん□
なんか、カッコイイ名前ですね☆
ぁ、えっと^^; お褒めの言葉ありがとうございます♪
色塗り、色が混ざっちゃって大変だったんですけど、
一目見ただけでは、大丈夫そうなので安心です☆
ホントに、こんなに褒めていただけると、励みになります!!

[Res.5] ▼ 水美 05/10/11(火) 11:29
初めまして!!水美(みずみ)と申しますw^^*
すっごくカッコいいですね!!!
ぇえ!!初描きなんですか!?
すごいです!!すごく上手いですよ!!
色付けも背景もお上手でww
尊敬しちゃいますww
ぁあ・・・。私も映画見てません。。(−−;
見たかったのですがね・・・。。^^;
お金が・・・(金かよ
ぉう!!(何)変な話になってしまいました!!すいません!!><;;
でわでわ!!乱文失礼しました!!

[Res.6] ▼ 名無し [HOME] 11/12/10(土) 00:40
もっと欲しいにゃん♪(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://gffz.biz/

[Res.7] ▼ りえ [HOME] 12/05/22(火) 18:31
デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!(〃▽〃) http://www.fgn.asia/

[Res.8] ▼ christian louboutin outlet usa [HOME] 14/03/03(月) 07:23
louboutin inspired flats ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.9] ▼ nwchrwycj [HOME] 14/03/03(月) 07:35
ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!
[url=http://www.g6p279t47z55m687nqyi5m48xwuq8w0ks.org/]unwchrwycj[/url]
nwchrwycj http://www.g6p279t47z55m687nqyi5m48xwuq8w0ks.org/
<a href="http://www.g6p279t47z55m687nqyi5m48xwuq8w0ks.org/">anwchrwycj</a>

[Res.10] ▼ christian louboutin cheap [HOME] 14/03/05(水) 11:42
christian louboutin handbags tumblr ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.11] ▼ outletezeto [HOME] 14/03/05(水) 11:55
http://www.atlasstoneinc.com/tomsoutlet.php - toms shoes on sale
http://www.rafaelekstein.com - oakley sunglasses
http://www.beksystems.com/menu.asp - ルイヴィトン ショルダーバッグ

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -