スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1387] 塗り残し発見

STD 300 * 250 / 57848byte(.png)
【40分22秒】
Artist 夜一 2005年10月08日(土) 01時23分
バレンさんへ。なんか、私の擬人化絵って、服のタイプがきっちり決まってる気が;同じようなデザインしか思いうかばないですよ・・・・。
そういえば、アニメのキルリアとソーナンスはどうなったんだー?くっつけーー!とか思ってたら終わっちゃったんです。つーか絵に関係ない。(あるっちゃあるけど)
でも服についてる飾りとか、色合いとか気に入ってます〜。ついでに横にいるラルトスはなんとなく描いただけです;・・うん・・・この文章読むと、私に文章力ないのがすぐ分かりますね(泣きたい)

色々失礼しました、では。

[Res.1] ▼ ハルギス 05/10/08(土) 02:39
来ましたな・・サーナイト・・
いやー、いつ見ても夜一さんの絵はすばらしいですな。
服のタイプが決まってても良いじゃないですか。配色とかも良いし。
・・これ以上素人の俺が言う事はありませんな。
とにかく素晴らしい。感動。

こんな時間にココに居るのは俺だけか・・・

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/08(土) 08:09
すごいです☆擬人化またまたの赤い目
可愛いです☆外国っぽい服も可愛い♪
やっぱり・尊敬しちゃいます☆

[Res.3] ▼ バレン 05/10/08(土) 11:33
隣のラルトスがまたイイ(殺)
いつもながらすばらしいイラストありがとうございます!
>服のタイプ
いえいえ!寄る位置さんのお書きになる服、かっこいいし、かわいいですよ!腕の部分がぎざついてたり(?)袖なしがツボ(ry)これからも素敵なイラストか居てくださいねー!。

[Res.4] ▼ 夜一 05/10/08(土) 11:47
いつも早レスありがとうございます!てゆーかタイトルの「塗り残し」って何だろう;「塗り忘れ」です。
こんなデザインでもいい、といってもらえてかなーり嬉しいです・・・vvこれからは、前より気合をいれて描きたいと思います!

[Res.5] ▼ ポケ 05/10/08(土) 11:57
またまた、リクいいですか?
チルタリス☆お願いします☆
擬人化でもポケモンでもいいです
お好きなほうで♪(もし良ければでいいです

[Res.6] ▼ りーん 05/10/08(土) 12:47
めちゃくちゃうまいですね。服もかわいー!

[Res.7] ▼ 由貴 [HOME] 12/05/22(火) 16:57
たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(。・ω・)ノ→ http://sns.b8y.in/

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -