スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1357] 最後の姿

500 * 500 / 13257byte(.png)
アニメ再生【52分43秒】
Artist ポケ 2005年10月04日(火) 16時54分 (6)
えーと、悲しい絵を描いてみました・・・
どうですか?・・マグマに落ちる最後の姿・・・
と言う感じです・・・
リク・コメください

[Res.1] ▼ 荒らし大好き 05/10/04(火) 17:42
下手

[Res.2] ▼ ポケ 05/10/04(火) 17:48
お前、エンジェルマスターか?
どっちにしろ、うっとしいんじゃいや
消えたら?そっちのほうが、みんなの
ためや

[Res.3] ▼ きん 05/10/04(火) 17:57
コミカルでいいいと思います

[Res.4] ▼ ポケ 05/10/04(火) 18:00
ありがとうございます。
あなたも、荒らしきらいですか?
むしろ、きえてほしいですよね・・

[Res.5] ▼ 楽簾 05/10/04(火) 19:03
うまいですねー。
そうですねー
荒らしは、よくないですねー
あっ、私・楽簾(らくす
といいます。
よろしくお願いします(w^v^w)

[Res.6] ▼ りーん 05/10/04(火) 19:37
やっぱりポケは、うまいね!でもちょっとこわいね・・・。

[Res.7] ▼ mouse 05/10/04(火) 21:18
久しぶり☆
なんか、ずっと来れなくてゴメンネ;;覚えてるかな??
ぇっと本題です^^;ファイヤーの涙とか、マグマとか影のつけかたとか、
すっごぃ上手いね♪
ずっと来てないうちに、こんなに上手くなったんだぁ☆
上達が早くて羨ましいなっっ♪

[Res.8] ▼ 楽簾 05/10/04(火) 21:29
みんな、ありがとう☆
>ねずみ
お久しぶり、上手い?ありがとう♪
また、ねずみの絵みしてね☆
あと、ねずみは、ここにいれるの?
(今週とか・・)
>りーん
恐い?そうかなぁー・あっ、マグマ?
いやー、そうかなぁー♪
>楽簾さん
はじめまして、やっぱり荒らしは、ダメですよねぇー☆上手いですか!!
>きんさん
はじめましてー、そうですか!!!!
ありがとうございます☆

長文すいませんでした。さようならー

[Res.9] ▼ ポケ 05/10/04(火) 21:34
あっ名前のところに、楽簾のいれちゃった。あのね、楽簾がどんなところか
見たいって言うもんで・・・・(本名は違うけど、友達)
名前かえるの忘れちゃった・・・
きおつけないとね。
楽簾って、私じゃないよ。

[Res.10] ▼ ちゃこ 05/10/05(水) 12:27
うまいですね。ないちゃいそうです。あの〜僕(女)もポケ産のことよびすてしていいですか?いやならいいです。

[Res.11] ▼ ちゃこ 05/10/05(水) 12:29
また字を間違えました。(汗)

[Res.12] ▼ 荒らし大好き 05/10/05(水) 17:33
最高に下手
ウザイこな荒らしボケ(ポケ
ポケのバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カ

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -