スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1273] トドグラー

250 * 250 / 53980byte(.png)
アニメ再生
Artist x&three 2005年09月23日(金) 18時01分 (2)
トドグラーですo
今回は、また画風を替え水彩をたくさん使ってみましたo
まだ慣れていないんで、むらができてしまってるところも
ありますが・・・どうでしょうか??
えっと、それから実はxとthreeは姉妹なんです^^;
xとは、今回のようにたまにthreeと一緒に描く事があるので☆
よろしくお願いします!

[Res.1] ▼ ポケモン大好き 05/09/23(金) 20:32
かわいい
姉妹でかくなんてー
いいですね☆
あたし、お兄ちゃんと、お姉ちゃんが
いるけど、興味ないって言うんです
こんなに、かわいいのに☆

[Res.2] ▼ x 05/09/23(金) 22:23
コメありがとうございますっ☆
かわいいだなんて、ありがとうございます!!
xは一応妹なんだけど、誕生日2ヶ月しか違わないんだぁ^^;
で、今回トドグラーの色塗り、threeに手伝ってもらっちゃってますo

[Res.3] ▼ にゃー 05/09/23(金) 23:02
えっとお久です
かわいいですww
お上手ですね!
良ければお友達になってほしいです(爆
どちらもヨロシクお願いします
では

[Res.4] ▼ ポケモン大好き 05/09/24(土) 09:13
にゃー久しぶり
どこいってたの・・・・
まぁ、きてくれて、よかったー

[Res.5] ▼ x 05/09/24(土) 11:15
にゃーさんも、コメントありがとうございますっ!!
threeは中1で部活とかあるんで、あんま来れないって
言ってました・・・xは小6なんで、たくさん来ますので
お友達としてよろしくお願いしますっっ☆

[Res.6] ▼ 連 05/09/24(土) 12:25
a

[Res.7] ▼ まっち 05/09/24(土) 13:58
うまいぃぃ!すっごくうまいです!×さん&threeさん!また合作イラ、描いてください!!

[Res.8] ▼ x 05/09/24(土) 16:16
うまいなんて・・・嬉しいです☆
では、また今度threeと一緒に描いてみますねo

[Res.9] ▼ ありません [HOME] 12/03/09(金) 21:48
レスありがとう。詳細はこれですd(´∀`*)グッ☆ http://64n.co/

[Res.10] ▼ 乃南 [HOME] 12/05/22(火) 07:51
風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(*´д`)ノ☆ http://sns.fgn.asia/

[Res.11] ▼ schweiz hermes [HOME] 14/02/04(火) 02:38
hermes ashtray cheap ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -