スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1245] Σ白っ

300 * 300 / 53777byte(.png)
アニメ再生
Artist 黒霞 瞬 2005年09月20日(火) 12時40分 (1)
はじめまして、 黒霞 瞬(クロカスミ マタタク ) と申します〜。
前々から少しだけ除いていたのですが描いてみようと決心いたしました(ぇ

多分擬人化プラスルと普通(?)のマイです。
塗り方が雑なようですがあんまり気にしないでくだs(殴
こういう描き方+塗り方は初めてなのでドキドキです・・・!

ではでは失礼ーp

[Res.1] ▼ ポケモン大好き 05/09/20(火) 16:51
塗り方は、どうでもいいですが
絵は、とっても★うまいです☆

[Res.2] ▼ りーん 05/09/20(火) 17:03
あっまた友つくろうとしてる!

[Res.3] ▼ ミント 05/09/21(水) 16:36
はう〜!・・・もしかしてポケタに
行ってるタクちゃんですか〜?
私、ミンです〜。
最近は絵、描いてませんが
だ〜いぶ前のほうに描いたヤツが
あったはず〜。

本題
かわいいプラ&マイコンビですね〜。
特に後ろのマイナンがww

と、言うわけで名前変えます〜。

でわ<(_ _)>

[Res.4] ▼ まっち 05/09/22(木) 16:19
黒霞さん、同じよーなプラの擬人化描いてすみません。もうやらないので、(パクリっぽいの)許してくださいね。

[Res.5] ▼ 友香 [HOME] 12/10/06(土) 13:23
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(〃▽〃)→ http://love.2xb2.com

[Res.6] ▼ domyBoricoeme [HOME] 12/10/10(水) 23:01

前述最も印象的な統計の一つは、スミスは現在日本で265店舗を持ち、彼の一定の拡大にもかかわらず、彼は借金を持っていないということです。彼はおそらくヨーロッパでも数少ない国を助けることができますが、スミスはそのような危険なスキームを追求しませんでした。本質的にスミスは、金曜日と土曜日のみ開いていたノッティンガム、彼の小さい12フィート平方の店で、ビジネスでの彼の初期の頃から変わっていません。一つの感覚彼の彼が(彼は彼の最初のロンドン店をオープンしている場合)、1979年以降何をやっているやって幸せ:彼のオレンジ色の水玉模様の靴下、時折フラッシュを片手に、フローラルストリート上で動作するようにコーヒーカップに乗って。

<a href=http://www.paulsmithsekai.com/>ポールスミス</a>
<a href=http://www.paulsmithsekai.com/>ポールスミス 長財布</a>
ポールスミス 財布:http://www.paulsmithsekai.com/
<a href=http://www.paulsmithsekai.com/>ポールスミス 財布</a>

[Res.7] ▼ louis vuitton evidence replica ebay [HOME] 13/09/02(月) 13:17
louis vuitton replica usa ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

[Res.8] ▼ mbt shoes technology [HOME] 13/11/19(火) 14:18
indoor soccer shoes ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -