スレッド一覧
  [掲示板に戻る] [使い方] [キーワード検索]


[No.1197] 恋心?

STD 200 * 200 / 51114byte(.png)
アニメ再生【10分51秒】
Artist まっち 2005年09月18日(日) 15時48分
今日2回目ですけどいいんでしょうか…下手ですみません。よかったら、コメ、リク、お願いします!

[Res.1] ▼ ポケモン大好き 05/09/18(日) 16:01
うまいとしか、いいようがないです。
次の絵をきたいしてます、あとしつもんいいですか?まっちさんは何歳ですか?あっ、むりにとはいいません
またよければ、リク・アド・コメ
ください。あと、人間化のコメ
本当にありがとうございます。

[Res.2] ▼ ポケモン大好き 05/09/18(日) 16:06
わたし、来て間もないですが
今日まっちさんと、あえてよかったです。
あと、まっちさんは、荒らされるのは
大嫌いですか?
私はもちろん嫌いです
まっちさん、明日も来てくださいね★

[Res.3] ▼ まっち 05/09/18(日) 16:11
うまくないですよ〜ポケモン大好きさんのほうがうまいです!あ、私は10歳です。ポケモン大好きさんは、何歳ですか?無理にとはいいませんけど…あ、リクいいですか?「ラティアス」お願いします。それと、こっちにもリクよかったらくださいね。コメありがとうございました!

[Res.4] ▼ ポケモン大好き 05/09/18(日) 16:19
うっそー・・・・私も10歳ですー
ぐうぜんですね。とても同じ歳とは
おもえないぐらい、絵がじょうず・・
無理にとはいいませんが、私が
★ラティアス★なら★ラティオス★よろしく、おねがいします。あっ無理にとは、いいません。★

[Res.5] ▼ ポケモン大好き 05/09/18(日) 17:11
まっちは4年生?5年生?

[Res.6] ▼ りーん 05/09/18(日) 17:24
私は、11歳でーす!

[Res.7] ▼ ポケモン大好き 05/09/18(日) 18:07
りーんさんも、私達の仲間になりたいの?

[Res.8] ▼ りーん 05/09/18(日) 18:09
はい!

[Res.9] ▼ まっち 05/09/18(日) 18:12
なんかわたしがいないあいだもりあがってますね…あ、わたしは五年生です!

[Res.10] ▼ 京子 [HOME] 12/06/01(金) 04:50
日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います(´-ω-)★ http://www.fgn.asia/

[Res.11] ▼ gucci bags clearance [HOME] 13/10/02(水) 23:40
gucci outlets online authentic ポケモンお絵かき掲示板 - ポケモン君に決めた!

お名前
E-mail
Pass           
URL



- Pallet Town | Shi-dow -